スタッフブログのブログ

スタッフブログ

あらまぁかわいい(●´艸`) 【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 先日仕事をしていると何処からか・・・・ドン♪スカ♪ うん?なんだ( ・`Ω・´)気のせいかな?それか疲れかな

スタッフブログ

進化したラーメン\(^o^)/【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです。 皆さまこんにちはヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 先日のお休みに、「お昼はラーメンにしよう♪」 と一度行ったことのある

スタッフブログ

食べ放題という言葉に弱いです…(=´ー`)ノ【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ 休日に焼肉食べ放題へ行ってきました♪ え?また?という声が聞こえてきそうですが、ここ数年食べ放題しか行っていま

スタッフブログ

買取品目増えました【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 ブログをご覧のみなさま こんにちは!! 今回はザ・ゴール

スタッフブログ

カレーランチ IN レッドチリ【屋島店】

皆さま、こんにちは•( ・⊝・ ) ザ・ゴールド屋島店スタッフ・こんちゃです。 めっきり涼しくなりましたね♪ 秋~ 唐突ですが私、こんちゃには娘が2人おります。 (息子も1人おります)←カッコで書

スタッフブログ

素敵なお土産(´▽`)  【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 最近素敵なお土産をある方からいただきました(っ´Ω`)っ こちらです~ ファットウィッ

スタッフブログ

学園祭【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 【岡山美作大学】の学園祭に行ってきました♬ この時期の紫外線を甘く見ていました。 思いっきり日焼けしてしまいました… 学

スタッフブログ

スターリーカフェ(Starry Cafe) 【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド四国中央店のジョナサンです! 仕事で羽田空港に行く機会があるのですが、 時間がある時は無料バスで国際線ターミナ

スタッフブログ

ヌーヴェルテロワール 【今治鳥生店】

ようやく秋の気配を感じるようになり、暖かい甘酒が手放せないちりかです。 お休みは極力おうちでじっとしていたい派なのではっきりいってブログネタに困っております。 今回もまた、食べ物のネタになり申

スタッフブログ

えひめラーメン博 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです☆ みなさまこんにちは( 'Θ')ノ~☆ 毎年開催されている えひめラーメン博。 今年で10年目だと

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧