スタッフブログのブログ

スタッフブログ

お食事会 【西条店】

こんにちは。西条店のSAKURAです。 先日、新居浜北新町店のたびきちさん、ぴかりんさんと ご飯にいきました。今治鳥生店のちりかさんとお藤さんは 残念ながら来れませんでしたが次回、年末に旨いもの

スタッフブログ

淡路島・夢舞台に行ってきました【徳島田宮店】

最近随分と気候が変わり 朝晩なんてめちゃくちゃ寒いですね( ´¬`) でも涼しくなって過ごしやすいのであちこちお出かけしたくなりますね~~♪ ある晴れた晴天の日に淡路島の夢舞台へ行ってきました

スタッフブログ

チョッパーさんのぬいぐるみ 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 今回は、ワンピースでおなじみの麦わら海賊団の1人 青っ鼻のトナカイ“チョッパー”さまです!!

スタッフブログ

金沢の叙々苑に行ってきました 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 先日、金沢の叙々苑にランチをしにいきました。 去年オープンしたそうで、店内も凄くきれいでし

スタッフブログ

焼肉ランチ 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 寒くなってきましたね~ 今年は雪が降るのが早いですね( ̄▽ ̄;) タイヤ交換の時期。。。 毎年、11月中旬に交

スタッフブログ

幻想的な世界を体験してきました☆・Ω・)ノ【柏崎店】

食欲の秋を俄然満喫しております、すなぴょんです☆ 冬に向け、ちゃくちゃくと脂肪を溜め込んでいる今日このごろですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 先日は、と言っても8月のこ

スタッフブログ

ハッピーウェディング  【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 さわやかな秋空の下、久しぶりの華やかなお席、結婚式に

スタッフブログ

久々のLive 【盛岡北店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店 ルーです 10月16日にゼビオアリーナ仙台に行って参りました!!! 湘南ノ風ヾ((*´・∀・`))ノ &

スタッフブログ

かつおの刺身が食べたいっすごくっ【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のmamaです☆ こんにちは♪ mamaです(´Ω`)ノ 突然ですが、かつおの刺身がものすごく食べたくなりました。 新鮮で生臭く

スタッフブログ

戦国名臣列伝【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 現在、月一のペースで東京に出張があります。 北陸新幹線では大体3時間は新幹線に乗っているで、 その間に読む本選びが重

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧