スタッフブログのブログ

スタッフブログ

カサブランカが綺麗に咲いていますよ 【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。 前回、お話させて頂いた『三川観光きのこ園』に カサブランカが綺麗に咲いていますよ。

スタッフブログ

秋保大滝【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 季節もすっかり秋めいてきましたね。そろそろ紅葉が見られるかな?と思い 秋保温泉までドライブに行って

スタッフブログ

ハロウィーンドーナツ【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 最近の夜はすごく寒いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 昨日の夜は特に寒かった・

スタッフブログ

富山のディズニーランド?でピクニック♪【金沢南店】

こんにちは♪ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪ 富山県のお友達と久しぶりに遊ぶことになり、 アウトレットに行こうか~それともコストコに行こうか~と 色々話をしていたのですが、 紅葉のシーズンという

スタッフブログ

ディズニーシー 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです☆ スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(σ´з`)σ 実はもちまる今月で○2歳になり

スタッフブログ

気になっていたお店 パート2☆【石巻店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド石巻店のがじゅまるです。 先日、友人と石巻市立町1丁目にある 『肉バル Oraiーno(オライーノ)』に行って来ました!! 生活情報誌『んだっ

スタッフブログ

羽鳥湖高原・レジーナの森に行ってきました!【利府店】

こんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です。 秋も深まってきましたね☆ 紅葉ももうそろそろかな~(=^・^=)♪ 今日は紅葉も見れる

スタッフブログ

信濃町のエルボスコへ行って来ました『弟1弾』  【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 先日、私の誕生日という事で(何歳かは教えられませんが・・・・

スタッフブログ

買取開始!お得!! 【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 みなさまにお得な情報があります!!! 10月からなんと!もう始まっていますが・・・ 金メッキのお品物も買

スタッフブログ

いわきサンシャインフェスタ2016 【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 今月半ばに、小名浜港のアクアマリンパークで、いわきシャンシャインフェスタがあるという事で行ってきました。 大

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧