スタッフブログのブログ

スタッフブログ

冬用ベッド【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 最近の夜はすごく寒いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 毛布一枚じゃ全然寒くて羽

スタッフブログ

我が家の家族【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 久しぶりに我が家にいる家族を紹介します!! 今年13歳になったココです。富士額の奥ゆかしい顔をしていません

スタッフブログ

いつの間にか・・季節は秋 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 最近、暗くなるのが早くなり朝・晩も寒くなってきましたね。。 毎年同じ言葉を口にしてしまいます。 「夏終わったちゃったね・・今年の夏も何もしてない~!」と 私

スタッフブログ

美味しい野菜(o^∀^o) 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) すっかり寒くなりましたね~ 本日は、秋晴れで青空が広がっています♪ わたくし本

スタッフブログ

いっこでもにこにこ三幸製菓【金沢南店】

こんにちは!ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 三幸製菓のお菓子って大人になってから美味しいなと思うものが多くて、 小さい頃はあまり食べなかった「雪の宿」だったり「ぱりんこ」だったり、 お酒のオ

スタッフブログ

秋ですね【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 夏の虫さされのあとが消えません ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです(´∀`●) 早いもので10月半ば 秋ですね(´∀`●) 先

スタッフブログ

この季節に食べたくなります☆【石巻店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド石巻店のがじゅまるです。 この時期が来ると食べたくなるもののひとつ☆ それは・・・これです!! いちじくの煮たやつです☆ たぶん『い

スタッフブログ

出会いは突然に・・  【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 出会いは突然にでした・・。 なにかの歌詞のようになってしまいましたが、やっぱり出会いは予期せず

スタッフブログ

ディズニーシー行ってきました 【利府店】

こんにちは!(^^)! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店のむすめです! 先日のお休みにディズニーシー行ってきました。 10月なのにとても暑い日だった

スタッフブログ

ど根性草!【稲里中央店】

  貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 先日、犬の散歩中にみつけました!! 「むらさきつゆくさ」な

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧