スタッフブログのブログ

スタッフブログ

三島スカイウォークに行ってきました♪【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日のお休みに三島スカイウォークに遊びに行ってきました! 皆さまは、三島スカイウォークをご存知でしょうか!? 2015年

スタッフブログ

花! 【新潟西店】

みなさまこんにちは新潟西店りおんです(๑•﹏•) 久しぶりに実家に帰省すると庭に綺麗な花が咲いてました。 実家に咲いた花を眺めていると昔のことを思い出しました。 母は花がとても好きでよ

スタッフブログ

東若林町の祭り【浜松若林店】

閲覧ありがとうございます。THE GOLD浜松若林店のコッパです。 いよいよ肌寒くなってきました。 お風呂を出たときに寒いと感じるようになり、 秋の期間が短くなったのではと思ってしまいます。 さて、

スタッフブログ

ピカピカのランドセル!【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 我が家の長男が来年の4月にピカピカの一年生になります♪ なれるのかな・・・? 今時のランドセルは夏休みから予約が

スタッフブログ

クラブハリエのバームクーヘン♪ 【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド三条店のあさひです。 先日、県外にお嫁に行った友人が帰省し一緒に遊んだ時に その友人からお土産を貰いました♪ ワクワク紙袋を開ける

スタッフブログ

ハワイ気分【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のジャミラです。 ハワイ 行ったことがあると言う方も多いと思います。 日本から6時間で着いちゃうなんて驚きですね!! そんな

スタッフブログ

秋祭り【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 10月9日は日曜日。 この日は3連休の真ん中! 天気は曇り空で強風で、しかも時々雨が・・・ お昼過ぎ、外で何か

スタッフブログ

大好物【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ この時期になると毎日でも食べたい大好物があります(´Ч`*) 綺麗な緑色の丸い物… その名もシャインマ

スタッフブログ

江別市民会館レストラン マキシドルパ 【江別店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 ひと雨ごとに寒さが増しどんどん秋が深まりますね~。 江別の木、ななかまども真っ赤な実をつけて、とても

スタッフブログ

ニューヨーク旅行記1【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山神辺店のバロンです。 この間お休みをもらいニューヨークに行ってきました∩(´∀`) 今はすっかりアメリカかぶれにな

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧