スタッフブログのブログ

スタッフブログ

happy halloween【狸小路3丁目店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店のぽん美です。 初冠雪のニュースがテレビで見られるようになり、 朝晩は冷え込む日が多くなりましたね。みなさまいかがお過

スタッフブログ

知床への旅 その①【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 前回の私のブログでもお話いたしましたが、先日知床までの旅行に行ってまいりました☆ 大幅に遠回りをしてやっと知床にたど

スタッフブログ

プロ野球観戦【釧路店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド釧路店のモッティーです。 先月の事になりますが、はじめて札幌ドームへファイターズ観戦に行ってきました♪ 試合開始前から始球式、

スタッフブログ

孤独のグルメ~萃萃さんの牛タン☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 今をさかのぼる事2ヶ月前・・・ 『孤独のグルメ』という超人気ドラマの宮城出張編が放送さ

スタッフブログ

『が~まるちょば サイレントコメディ ジャパンツアー2016』を観に行ってきました【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです♪ 先月のことですが 『が~まるちょば サイレントコメディ ジャパンツアー2016』を観に行ってきました!

スタッフブログ

ハロウィンパーティー【浜松若林店】

こんにちは!ザ・ゴールド浜松若林店クアトロポルテESです 皆さん!来る10月30日日曜日(10:00~17:00)  浜松市 森田町自動車街で開催されます。 「こどもハロウィン」(秋祭り)会場にザ

スタッフブログ

大塚国際美術館へ【パワーシティ鳴門】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 ブログをご覧のみなさまこんにちは!! 先日大塚国際美術館に行

スタッフブログ

海が見えるカフェでカレーをいただく♪【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、鳴門にあるすごくステキなカフェに行ってきました♪ 前々から行きたかったのですが、 9月始めまでの1ヶ月ほどカレーの仕込みのために 休業されて

スタッフブログ

屋島のミステリースポット 【高松レインボー通り店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ 最近涼しくなってきましたね。もうすっかり秋です! 秋と言

スタッフブログ

私的、再ブーム【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 最近、私の中で、またまたブラックサンダーの再ブームがきております!! ん~~♡おいしい♡ლ(´ڡ`ლ) 一時は、毎日バッグの中に入っ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧