スタッフブログのブログ

スタッフブログ

パワースポット「神の子池」【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド北見店ぴーこです。  先日、旅に出てきました!! 題して「知床まで、行ったことのないところを巡っていくツアー」です!! まずは、朝の

スタッフブログ

オススメ!上善如水スパークリング☆彡 【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 中国の思想家 老子の言葉で 「もっとも理想的な生き方(上善)は、水のようである」 という思想に重ね合わせてつく

スタッフブログ

初物 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 最近は気温も下がり秋を感じる季節になりましたね。みなさま、体調を崩されていませんか?? 秋といえばなにを思い浮かべますか?? もう少し経てば紅葉

スタッフブログ

先日のおやつ 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです ここ数日で、グッと気温も下がり秋らしくなってきたと思うつじゆです。 秋と言えば食欲の秋だったり読書

スタッフブログ

二本松提灯祭り【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店ドミニクです。 二本松の提灯祭りに行ってきました。 二本松の提灯祭りは三日に渡って行われます。 1日目の宵祭り 2日目の本祭り

スタッフブログ

敬老の日♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 最近は、急に寒くなってきましたね 昨日の夜は特に寒かったように感じました。 そろそろ暖

スタッフブログ

米百俵まつり  【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 10月に入り、秋空とさわやかな風が気持ちよく感じる季節

スタッフブログ

とれたての枝豆は格別の美味しさ 【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 今年も我が家の庭ではたくさんの野菜が収穫できました。 6月から雨が多かった今年は枝豆の芽が虫に食

スタッフブログ

チープカシオの魅力【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のホレイショです。 突然ですが、みなさん「チープカシオ」ってご存知ですか? 最近チープカシオが流行していると聞き、 私も先日流

スタッフブログ

モエレ沼芸術花火大会2016【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド発寒店 キャシです。 先月の話になるのですが、モエレ沼芸術花火大会に今年も行ってきました~ でかーい バルーンのような

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧