スタッフブログのブログ

スタッフブログ

四国カルスト【新居浜北新町店】

こんにちは。 新居浜北新町店の【たびきち】です。 今回は、愛媛県と高知県の県境、標高1400mにある、 【四国カルスト】に行ってきました! さすが、標高が高いだけに、とっても涼しかったです! 景

スタッフブログ

最近の悩み  【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 最近はクーラー無しでも過ごせるようになりました。 最近の悩みなのですが、5月に植えたデイジーが咲かないのです。 理想&dar

スタッフブログ

うどんヽ(´▽`)/ 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、お休みの日に山田屋へうどんを食べに行ってきました♪ 香川県民なら誰でも知っているうど

スタッフブログ

ストーブの季節??? 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド買取専門店のつじゆです。 ここ数日で、季節は秋といった気温となりましたが、皆さん ストーブは、使っていますか? つじゆは、まだ使わずに頑張っていますが、特に

スタッフブログ

マイブーム再び   【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 最近また乾きものブームがやってきました。もちろん私の中だけなので、マイブームです(笑) お気に入りはマカダ

スタッフブログ

スタバ(≧◡≦) 【倉敷店】

かなり前のお話になりますが、子供がどーしてもオレンジ フラペチーノを飲みたいとのことで スターバックスに行ってきました~(o^^o)♪ 三井アウトレットパークの中にあるのですが、本当にスタバにいった

スタッフブログ

ルマンドアイス 【亀田店】

こんにちはREN子です。 だいぶ過ごしやすくなってきましたが、 気温の変化に体調崩していませんか? 少し前に気になっていたアイスをやっといただきました。 そう

スタッフブログ

敬老の日 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 9月18日、一日早いですが「敬老の日」ということで お祝いをしてきました! 母は、お寿司が大好物で週①は食べに行きます。 グルグル回っているお寿司ですがね(^_^;

スタッフブログ

秋の気配 【いわき小名浜】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のチロルチョコです。 大分、涼しくなってきた、今日この頃です。 みなさんは、もう夏の衣装など入れかえをしましたか?

スタッフブログ

世界最大の地上絵!【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 今回は、160万球が照らし出す光の祭典!幻想的な世界! “アパリゾート上越妙高”のご紹介です!

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧