スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ほっこりアザラシ・・・【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 新潟の水族館といえば「マリンピア日本海」 久しぶりに行ってきました(^^♪ 昨年リニューアルされ

スタッフブログ

相馬野馬追い 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 暑かった夏も終りですね(^_^;)今回は地元のお祭り「相馬野馬追い」をご紹介致します♫ 今年は7月23日、24日、25

スタッフブログ

おいしいプリン【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 朝晩の気温はぐっと下がりすっかり秋めいてきましたね! ですが、中々秋晴れの空が見れず・・・(இдஇ; ) 最近お休みのたびに雨が降

スタッフブログ

神社【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の大福です(´Ω`○) もう9月も終わり!今年も残すところ3か月だなんて…1年ってあっという間ですね~!

スタッフブログ

韓国へ②♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、お天気も良く気持ちが良いです♪ スッキリとした青空が広がっています~☆

スタッフブログ

お野菜収獲~♪【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ローズ です♪ もう9月ですね。今年も母の畑のお野菜がたくさん採れました♪ ほんの一部ご紹介しまーす♪ ピーマン・にん

スタッフブログ

ピザ♪【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』のみ子です。 いつも私のブログは何を食べたかばかり 笑。 私の一番の楽しみが美味しいものを探して食べる事、これは私にとって趣味

スタッフブログ

インスタジェニック!大人の浮き輪【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のブレアです。 もう秋の雰囲気まっしぐらですね。 私は今年の夏、フォトジェニックなお買い物をしました。 Instagramを見て

スタッフブログ

お誕生日☆パート1 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) もうすっかり秋ですねぇ~。。夜になると急激に気温が下がって、体調管理が難しいです。 皆様も風邪などにはお気をつけくださいね☆ &nb

スタッフブログ

ハンバ~~グ 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さん、こんにちは! 北海道の短い夏が終わり段々と涼しくなって来ましたね。 今年も、もう9月ですよ! 年が明け

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧