スタッフブログのブログ

スタッフブログ

生き物が集うお店【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。THE GOLD浜松若林店のコッパです。 雨の日が続き、肌寒いと感じるまで気温が低くなってきましたね。 自分はおなかが冷えて、おなかの調子があまり良くないです。 そろそろ

スタッフブログ

エスニック料理サイコーです!!【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 先日富山東店のショコラさんと富山では珍しい ベトナム料理のお店「ティエン・コム・ベトナム」 に行ってきました❤(。☌ᴗ☌。)

スタッフブログ

富士川楽座・どんぶら 【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 先日、子供たちと久しぶりに 富士川楽座・どんぶら に行ってきました。 天気の悪い日は室内でたっぷり遊べて便利です

スタッフブログ

コンサートに行ってきました!【石巻店】

皆さま、こんにちはー! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド石巻店のちかです。 最近は台風がしばしば接近し、天気も晴れたり、雨が降ったり…。体調管理には十分気を付けて

スタッフブログ

あかりば 2016 【三条店】

こんにちは!ランカです☆ 今回は私の地元、加茂市で毎年9月に開催されています“あかりば”というイベントをご紹介します。 「北越の小京都加茂の夜を彩るあかりの祭典」とのうた

スタッフブログ

時々食べたくなる【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です みなさんは1日3食ですか? 私は1日1食です。 食事の時間は集中して食べたい! でも仕事中はゆっくり食べれ

スタッフブログ

登別温泉に行ってきました。【江別店】

こんにちは! 貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 9月に入っても暑い日が続いていましたが、 近頃は、朝晩ひんやりしてすっかり秋になりましたね

スタッフブログ

9月~T‐POINTがスタートしました【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合品買取専門店ザ・ゴールド 福山神辺店のCielでございます。 みなさまこんにちは∩(´∀`) 秋ですね~。 秋といえば∩

スタッフブログ

人気のお好み焼き

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 五ェ門に行ってきました。 お好み焼き鉄板焼き店です。 平日でもにぎわっていました。 広島県民はお好み

スタッフブログ

『沈まぬ太陽』WOWOW新規加入20倍?!【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 読書の秋、最近読んだ本の紹介をさせて下さいませ。「沈まぬ太陽」(著者 山崎豊子)でございます。 そしてなんとタイムリー

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧