スタッフブログのブログ

スタッフブログ

どん兵衛好き(´∀`∩【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド福山神辺店のCielです。 みなさまこんにちは★ カップ麺の中で1番大好きなのは、エースコックの「茹でたて名人」ですが、 今日のわた

スタッフブログ

まさか・・・あれはフクロウカフェ?!【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ みなさまこんにちは(*゚ー゚*) 実は少し前、お世話になっているお兄さま、お姉さまと宮島観光をしてきました☆ 広

スタッフブログ

景色も料理も素敵でした。【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 こんにちは 先日、家族で誕生日のお祝いに 「カリフォルニア

スタッフブログ

漁協食堂うずしお♪に行ってきました【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 先日、関西在住の友達が数名遊びに来たのですが 何か美味しい物は無いかと・・・ 海を渡ってワザワザ来たんやから値

スタッフブログ

かき氷ヽ(´▽`)/ 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先月のお話ですが、美味しいかき氷を食べに 高松市にあるHIDAMARI KAKI-GORI STANDというお店に行ってきまし

スタッフブログ

健康第一!!【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。  ここ最近ブログのネタが無いので何を書こうかと迷っていたのですが・・・ とっても個人的な事を書きま

スタッフブログ

金陵の郷   【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 香川県の仲多度郡にある“金陵の里”に行ってきました。 金比羅山の参道入り口にある日本酒

スタッフブログ

食欲の秋の到来 【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド四国中央店のぴかりんです★ みなさま、こんにちは♪ 秋は運動会や、文化祭、いろんなイベントがあり わくわくしますね(๑°∀&deg

スタッフブログ

MISOKA 【今治鳥生店】

今治鳥生店のちりかです。 今週は見事に雨が続いた週でしたね。主婦の皆さま、洗濯物はどうされてますか~? 話は変わりますが、先日ある方からプレゼントをいただきました。 開けてみてびっくり

スタッフブログ

ぱんちゃん 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさま、こんにちは★ ようやく涼しくなったと思いきや、 また蒸し蒸しと暑い日なったり・・・ 着る

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧