スタッフブログのブログ

スタッフブログ

お得な気分♪    【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。 私カロリーナはずっと動物が飼いたいと思い続けているのですが、外出する機会も多いので中々飼えな

スタッフブログ

お馬に乗りたい!!【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 先日、泉中央にお買いものに行った時セルバの前にポニーちゃんがいました! 乗馬クラブの宣伝だったようで、ク

スタッフブログ

もちもちお団子【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 1週間くらいまで30度を超える暑さだったのに 最近少し肌寒いくらいに涼しいですね♪

スタッフブログ

なつかしい【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。 みなさんこんにちは。 なつかしいラムネを頂きました。 今では当たり前のようにスーパーで見かけますが

スタッフブログ

大谷資料館【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のべっこう飴です♬ 今日はちょっと珍しいところを紹介させて頂きたいと思います!!! 先日のお休みの時に栃木県にある「大谷資料館」というところに行ってきま

スタッフブログ

うわさのプリン大福【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド発寒店  キャシです。 秋めいてる今日この頃・・・みなさまいかがお過ごしでしょ~か? お酒も大好きだけれど、甘いものも大好きなわたくし(

スタッフブログ

そらみち【金沢南店】

こんにちは!ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 友達とサッパリおいしいラーメン屋さんに行きたいね~~!と 色々調べていると、にぼしそばの美味しいお店がわりと最近できたと インターネットで見つけた

スタッフブログ

やっと見つけました!  【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧いただき、ありがとうございますm(__)m まずは検証販売ということで新潟県、富山県、石川県、福井県4県にて

スタッフブログ

カープ25年ぶり優勝【曙店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取店【ザ・ゴールド曙店】たまちゃんです カープ25年ぶり優勝!! 今年のカープはもしかしたら優勝するかもね!! なんて優勝のカウントダウ

スタッフブログ

六丁目農園行って来ました 【利府店】

こんにちは!(^^)! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店のむすめです! 最近お肌の調子が悪い...アラサーには野菜が必要!ということで お友達と六丁目農園という自然派ビュッ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧