スタッフブログのブログ

スタッフブログ

お好み焼き 【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のhanaちゃんです。 先日、お好み焼きを食べに行ってきました。 場所は店舗の近くにある、京さかと言うお店です。 いつもお客さま

スタッフブログ

体育祭【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 夕方になるとくしゃみがでます ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです∩(´∀`)∩ 先日長男の体育祭がありました。 中学生になり初め

スタッフブログ

Sapporo Autumn Fest 2016 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の ぽん美です。 今年の夏はとっても暑かったですね。あんな暑かったのに、 9月に入ると風が涼しくなりすっかり秋になりました

スタッフブログ

T-ポイント始まりました 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 お待たせいたしました(^o^) 9月1日よりT-ポイントカードが使えるようになりました♪ 200円で1ポイント、さら

スタッフブログ

グラスホッパー【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 9月も後半となり、やっと涼しくなってきましたね~!とても過ごしやすくなりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

スタッフブログ

韓国へ①♪【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 先日3泊4日で韓国へ行ってきました♪ 今回も、姉と2人旅です☆ 初日は、明洞をプラプラ

スタッフブログ

黒部 トロッコ列車【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 だんだんと涼しい時間が増えてきましたね~(^o^)/ 今年の夏は、数年ぶりに、 黒部のトロッコ列車に乗ってきま

スタッフブログ

台湾からのお土産 パート1......【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のイエムです。 ~先日台湾の友人から、地元では有名なお菓子を頂きました。 かなりインパクトのある商品なので、3回

スタッフブログ

元祖札幌ラーメン もぐら 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新川店の はすてぃ です。 こんにちは! 季節もすっかり秋になりちょっぴり肌寒くなって来ましたが 過ごしやすいこの季節が好きな は

スタッフブログ

シルバーウィークってやつですか? 【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです<m(__)m> 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます(#^.^#) 9月に入り、北海道・苫小牧は一気に涼しくなってきたように感じます。 日

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧