スタッフブログのブログ

スタッフブログ

妻籠宿【飯田上郷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド飯田上郷店のかりん☆です。 残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか? 飯田市は朝、晩と過ごしやすいですが、まだまだ日中は暑

スタッフブログ

かえるさん。【富山東店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド富山東店 蜻蛉です おたまじゃくしから飼いはじめて、一年近くたったウェルツノカエルの名前は「かえるさん。」です。 食欲旺盛で、メダカ、コ

スタッフブログ

余市満喫 マッサン旅【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド発寒店 キャシです。 すっかり日も短くなってしまった今日この頃・・・みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 先日 NHK朝ドラ【マッサン】の舞

スタッフブログ

ナイトサファリ in 八木山動物園【利府店】

こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店のむすめです! 先日期間限定で八木山動物園でやっているナイトサファリに行ってきました! ナイトサファリとは? シン

スタッフブログ

アップルパイ!【旭川末広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド旭川末広店シェルティですヾ(oゝΩ・o)ノ)) 私は甘い食べ物が無性に食べたくなる時があります!! 中でも好きなものがチーズケーキとパイ

スタッフブログ

ささやかな楽しみ 【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 以前よりささやかな偶然を楽しんでいました。 先日、買い物の際、面白い金額

スタッフブログ

マリーゴールド♪【上田店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 上田店の扉の近くには、お花がありましてその中の「マリーゴールド」について お話しようと思います♪ そもそもマリーゴールドと

スタッフブログ

出前ラーメン&蕎麦が・・・・!?(*≧m≦*)プッ【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ 朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。秋の気配を感じるローズです。 そして最近夜が快適になってきた

スタッフブログ

まさかの休業日・・・【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買い物専門店 ザ・ゴールド穂高店のcocoaです。 姉とふたりで買い物に出かけ 「ソフトクリーム食べたいね~どこ行くぅ~~?」 「ホースランドで馬を見ながらってど

スタッフブログ

ちょいとお先にいただきます・・【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 だんだんと涼しくなってきましたね。 先日、時期的にはまだ早いですが松茸をいただきました。 ホテルにお勤めの知り合いか

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧