スタッフブログのブログ

スタッフブログ

七輪 デビュー♪【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』のみ子です。 今年の夏は海にも行かず、夏を感じる遊びを何もしていない事に気づき(笑) せめてお庭でバーベキューだけでもしようと思い

スタッフブログ

我が家のワンコが2歳になりました♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 9月に入り秋になりましたね~♪ 台風が来たりと安定しないお天気に 不安になったりしますが 秋

スタッフブログ

グラタン♪【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 新しく「グラタン皿」を新調しました! 新調したといっても、昨年の話ですが(笑) 新調したのにも関わらず、数ヶ月

スタッフブログ

大自然の鍾乳洞☆あぶくま洞 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド上越店のかかしです。 一適の地下水でできた大自然のアート…“あぶくま洞” 少し前にはじめて訪れたとき感動し

スタッフブログ

T-ポイント☆私のT-カード 【仙台中田店】

皆さま、T-ポイントカードはお持ちでしょうか? ザ・ゴールドでは9月1日よりT-ポイントがスタートしました! ☆3つの特典☆ ①無料査定で10ポイントプレゼント! ※買取対象商品が付与対象になります。 (対

スタッフブログ

休日の過ごし方は??【亀田店】

皆さまこんにちは。 うーにゃんデス。 皆さま休日はどのように過ごされますか(♥O♥)/? うーにゃんはインドア派なので 1日ごろごろしています

スタッフブログ

美味しいお蕎麦【いわき小名浜】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 まだまだ残暑が厳しいですが、体調は崩していませんか? 早く涼しく過ごしやすくなるといいですね・・・ MARS

スタッフブログ

シクラメンが咲いています。【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド新白河店yonaです。 夏に、ミニシクラメンが咲きました。(*^_^*) お店の日当たりの良い所に飾っておいた可愛らしいミニシクラメンがつぼみ

スタッフブログ

紅いもタルト 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 皆さままだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?? 先日ふらっとミニストップに立ち寄ったら、なっ、、なんと・・・レジの前に紅いもタル

スタッフブログ

初の一人飲み【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日人生で初のひとり飲みをしてみました^^ 友人と飲みに行く予定で待ち合わせを していたのですが 友人の仕事が長引いてしまい 急遽待ち時間ができてしまいました!

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧