スタッフブログのブログ

スタッフブログ

季節感は大切ですヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 8月の話になりますが、相方さんと友人Cと3人で花火をしました。 友人Cと海へ行って、銭湯へ行って

スタッフブログ

い・・いちごけずり?【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 最近食べには聞けていませんが、 リトルジュースバー というお店に「いちごけずり」というものがあります

スタッフブログ

休日に❀.(*´◡`*)❀. 【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド福山東店のメイです♪ 先日はお休みをいただき、友人とお出掛けしてきました~╭( ・ㅂ・)و お昼は、最近オープンをしたというお店でランチし

スタッフブログ

自作キーホルダー【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ だいぶ前のブログに自分のイラストをグッズにすることをチャレンジするために デ

スタッフブログ

夏の思い出★【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです★ 8月の中旬に海へ行ってきました(*´∇`*) 晴天で気持ち良かったです(・Ω・)b 去年購入

スタッフブログ

LINEキャンペーン【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 こんにちは 皆さんLINEのアプリはご利用されていますか?

スタッフブログ

四国三大祭りの阿波踊り♪ 【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ。ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 8月12日から15日まで開催された徳島県の阿波踊り♪ 今年も多くの人が集まり盛大に行われておりました。 普段は

スタッフブログ

待ちに待った…(っ´Ω`c) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 9月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?? 個人的に一年の中で秋が一番好

スタッフブログ

もう9月ですね(っ´ω`)っ【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店 たけです♪   長い長い夏休みも終わりを告げとうとう9月がやってきました!! 今年は次女さんも1年生になり、夏休

スタッフブログ

おやつ(*´﹃`*)【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 私はおやつがないと生きていけないので、毎日何かしら常備しています。 あと、最近また、ヨーグルトを食べるようになりました。 腸内環境

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧