スタッフブログのブログ

スタッフブログ

2大巨塔【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です USJホグワーツ城とあべのハルカス 存在感漂う2つの建物。 この夏、大阪へ遊びに行ったという人、多いのではな

スタッフブログ

ツール・ド・北海道2016【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド江別店のアンディです。 1987年10月に日本最初のステージレースとしてツール・ド・北海道大会が開催され

スタッフブログ

やんちゃな愛猫【釧路店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランドの買取専門店 ザ・ゴールド釧路店のキムチです。 9月に入り気分は秋になりつつありますが 釧路大漁どんぱくが2日から開催されております! 明日、4日

スタッフブログ

夏の思い出②【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 今年の夏もいろいろな事がありました(^-^) 今回は美味しかった物を中心に書きますので食テロブログです(´Ч`)ゞ笑

スタッフブログ

上堰潟公園「わらアート祭り」【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴール・ド上木戸店のちょろです。 まだまだ暑い日が続いていますね! 9月に入ったのに 酷暑ってどういうことでしょうか? 台風も立て続

スタッフブログ

君の名は【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回のブログは最新映画です♪8/26日公開の【君の名は】を公開初日に観て来ました♪ この映画の監督は新海誠さんです!新海さんの映画は

スタッフブログ

蜥蜴(トカゲ) 【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。THE GOLD浜松若林店のコッパです。 まだ暑い日は続いていますが日が落ちるのが早くなってきていて 夏の終わりと秋が近づいているのを感じます。 さて、今回の記事は爬虫

スタッフブログ

大曲花火大会 【石巻店】

皆さま、こんにちはー! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド石巻店のちかです。 9月に入りましたが、まだ暑い日が続きますね(T_T) さて、この夏最後の思い出を作ろう!と

スタッフブログ

江戸風鈴 絵付け体験♪ 【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 先日、お友達が務めているケアハウスの納涼祭に子供たちと行ってきました。 目的は 江戸風鈴絵付け体験! 今回はメデ

スタッフブログ

好きすぎて・・・【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド古川店のジャミラです。 こんにちは。 皆さんの好きなものは何ですか? 好きなものと言っても食べ物だったり、キャラクターだったり 色

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧