スタッフブログのブログ

スタッフブログ

「ダリ展」で奇想天外な京都のひととき【徳島田宮店】

こんにちは!マドレーヌです。 猛暑の中、バスに乗って京都を訪れました~! 今回もまた京都市美術館に行ってきましたが、 今開催中の「ダリ展」がこれまた最高でした! サルバドール・ダリ(1904~1

スタッフブログ

おしゃれカフェ♪(っ´Ω`c) 【屋島店】

皆さま、こんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日の鎌倉小旅行ブログの続きになりますヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ 生すらす丼でお腹が満たされ

スタッフブログ

夏の思い出【高松レインボー通り店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ あっという間に8月が終わってしまいますね。 皆さんの夏の思い出は何で

スタッフブログ

猫♪【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です♫ 毎日暑い日が続いていますね。 夏バテなどしていないでしょうか?? 以前、満濃池の方まで行く機会がありまして、 そこでステキな出会いが

スタッフブログ

自宅で花火♪ 【四国中央店】

ザ・ゴールド四国中央店のうたです♪ 皆さま、今年の夏は花火大会に行きましたか?? 私は川之江・三島・土居の花火大会 全て用事が重なってしまい、行くことが出来ませんでした(´;Ω;`) 遠

スタッフブログ

旅するルイ・ヴィトン展に行ってきました♪①【今治鳥生店】

こんにちは。 今治鳥生店の【お藤】です。 暑い日がまだまだ続いておりますが、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか? お藤は麦茶とわらび餅で涼む日々です。 少し前のことになりますが、東京の紀尾井町

スタッフブログ

有馬温泉一泊旅行【新居浜北新町店】

こんにちは。 新居浜北新町店の【たびきち】です。 暑さが肌にしみる季節となりましたが、 皆さま、体調は大丈夫でしょうか?熱中症など十分注意してくださいね!! さてさて、 私、たびきちは、先日、

スタッフブログ

夏といえば流しそうめん【西条店】

こんにちは西条店のSAKURAです。 毎日暑いですね。 初ブログの時に登場した我が家のモフモフ猫のSAKURAですが、 久しぶりに暑い夏バージョンをご紹介致します。 ぐで~ん。 タヌキでは

スタッフブログ

山口県岩国市の錦帯橋へ行ってきました☆【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ 皆さまこんにちは(@゚ー゚@)ノ 先日の山口県岩国市の山賊へ行ったお話の続編です☆ あの!!!有名な 錦帯

スタッフブログ

夏といえばヾ(´c_,`*)【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド東岡山店のつぎはぎ太郎です。 お肉大好きですが野菜とフルーツも大好きです。 つまりは食べることが好きです。 つぎはぎ太郎お野菜

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧