スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ついに!!見てしまった日本の最後を・・・【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド福山東店のフェスです。 休みの日は基本映画館で映画を見ているのでついに私は見に行きました。 それは・・・・「シン・ゴジラ」 監督がエヴ

スタッフブログ

ザ・ゴールド上木戸店近くのおいしい・・・♫【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴール・ド上木戸店のちょろです。 最近ラーメンが無性に食べたくなる日が多いちょろです! ザ・ゴールド上木戸店がある 新潟市東区にも

スタッフブログ

淡路の新たまねぎです !【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド上越店のかかしです! 暑い毎日、夏ですね・・・もうバテバテですね・・・ そんなある日、我が家に荷物が1箱届きまして早速、開けてみるとたまね

スタッフブログ

初めての市村座! 【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店座・ゴールド県央店の大吉です。 先日、新潟市 りゅーとぴあで開催された 『市村正親ひとり芝居 市村座』を、見に行って来ました(*^_^*)

スタッフブログ

今が旬!!岩牡蠣【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 先日、入善にある、牡蠣のお店、「牡蠣の星」に行ってきました!! 牡蠣は冬が旬なのかと思っていましたが、 冬から春にか

スタッフブログ

大きくなりすぎた。【長岡店】

こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店 海苔子です(^v^) いつもご覧いただき、 ありがとうございます<m(__)m> ★゜・。・゜☆゜・。・゜★ 毎日、

スタッフブログ

私の楽しみ!!【盛岡北】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店のルーです。 私のささやかな楽しみのひとつを紹介します!! こちらです&darr;&darr;

スタッフブログ

しゃぶ葉 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のmamaです☆ ​ こんにちは♪ 北上のしゃぶ葉に行ってきました(*´・Ω・`)ノ 食べ放題のお店で mamaの食欲が爆発いたしまし

スタッフブログ

石川県の有名ラーメンチェーン店【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 日本全国どこへ行ってもラーメンは大人気。 その店数は無数にありますが、地域に根差したチェーン店というのも多くありま

スタッフブログ

仙台駅前の新スポット☆ 【南吉成店】

仙台駅前の新スポット☆【南吉成店】 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南吉成店のきくりんです。 ヾ(o´∀`o)ノ 仙台駅前に新しい商業施設の「EDEN」ができたのは 皆さ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧