スタッフブログのブログ

スタッフブログ

大阪・神戸へ行ってきました 【苫小牧店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取店ザ・ゴールド苫小牧店つじゆです 大阪・神戸へ行ってきました☆ お休みを利用して17日から2泊3日で大阪・神戸へ行ってきました

スタッフブログ

2016豊平川花火大会と雨【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 8月2日は 北海道新聞とUHB主催の豊平川花火大会でした。 予定では7月29日でしたが、雨の為延期になり

スタッフブログ

航空祭 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド新川店の はすてぃ です。 先日、毎年恒例行事の千歳基地航空祭が開催され行って来ました+.(o´∀`o).+ 航空祭は唯一、政府専用機

スタッフブログ

仙台七夕祭り【仙台中田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド仙台中田店のバニーです☆ 仙台の夏の大イベント!仙台七夕祭りに行ってまいりました。素敵な飾りがたくさんありましたので紹介いたします!

スタッフブログ

観葉植物強し!!【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店 こんにちは(*^▽^*)コタローです♪ 毎日毎日異常な暑さで体調が今一です・・・Σ(||゚Д゚)

スタッフブログ

夏休みの思い出【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のhanaちゃんです。 先日、娘の夏休みの思い出の作文ために品川アクアパークに行ってきました。 夏休みで、人・人・人

スタッフブログ

スタミナもりもり【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド須賀川インター店ルンルンです。 お盆休みも終わり「ぼっーと」していませんか? この暑さを乗り切るために、須賀川市のある「よらく」さん

スタッフブログ

サボテン!!【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 皆さままだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?? 当店のサボテンです!(トゲトゲ無しです) サボテンというと手がかからず、育て

スタッフブログ

特盛マッカートニーさん【新潟中央店】

こんにちは!しばころ です 6月10日に発売された ポールマッカートニーのベスト盤!!! 高校生(記憶が曖昧ですが)の時に買ったベストから 10年以上経てまたまた購入のベスト盤です ポールのソロ

スタッフブログ

旭山動物園に行ってきました!!!【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店のまーやんです! 皆さま、こんにちは!!!!!! 8月ですねー!!! 今年は暑くなるのが遅かった分、残暑が厳しくなるとのことです

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧