スタッフブログのブログ

スタッフブログ

みーこの好物、柿の種(´Ω` )【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のみーこです。 結構前になりますが、柿の種を愛してやまないみーこに「かきたねキッチン」の柿の種を下さいました(〃Ω〃)

スタッフブログ

やっと咲きました 【新潟西店】

こんにちは!この夏恐らくザ・ゴールド新潟エリアの中で一番日焼けした気がしてます、ねずみです! 春からけろのすけ、あいちゃんと3人でお世話をしてきた夏のお花が ついにやっと咲いてくれました**

スタッフブログ

富山ブラックラーメン 【高岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド高岡店のこなつです。 富山のラーメンといえば「富山ブラックラーメン」が有名です。、真っ黒な濃厚なスープで チャーシューもたっぷり入ってて

スタッフブログ

激うま!?ラーメン店【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回は地元近くにあるラーメン屋さんを紹介します♪その名は【JACK】さんです!!卓郎商店の姉妹店です!! こちらが私の大好きな煮卵つけ麺

スタッフブログ

お花の住人 【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 ザ・ゴールドにご来店になったことのある方はご存知かと思いますが、ザ・ゴールド各店では季節にあったお花を店先に置いてい

スタッフブログ

地元でBBQ! 【石巻店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド石巻店のちかです。 毎日暑いですね~!! 夏といえば、花火や海水浴やビアガーデン、そしてBBQ(*˘︶˘*).。.:*♡

スタッフブログ

642イラスト練習帳 【三条店】

こんにちは!ランカです。 最近、大人のぬりえが流行っていますよね。 本屋さん行くと特設コーナーにズラリと並んでいたり、NHKで特集されたりと何かと話題です。 私も始めようと思い見

スタッフブログ

金沢カレー【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 金沢カレーは全国的にも知られています。 地元の金沢カレーファンにも、それぞれお気に入りのカレー店があります。

スタッフブログ

仙台七夕 【柴田店】

今月6日から8日の3日間開催された、仙台七夕まつり!! 雨の仙台七夕・・のジンクスを破り、 連日晴れのお天気に恵まれました! が!! 残念ながら、3日目は雨が降ってしまいました・・ 何故?8月

スタッフブログ

ビキニ事件 【亀田店】

皆さまこんにちは☆ うーにゃんでございます☆ 先日 お盆休みを頂き、湯沢まで1泊2日で家族旅行に行って来ました☆ 中々遠出が苦手なうーにゃんは、今回の旅行はいつもとテンシ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧