スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ルイヴィトン/アルマのご紹介【銀座店】

今日は、【ルイ・ヴィトン】 モノグラム・ヴェルニ 「アルマ」のご紹介をします。

スタッフブログ

うなぎを食べに行ってきましたヾ(´c_,`*)【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド東岡山店のつぎはぎ太郎です。 自炊をし始めた1年前まで自分でお魚焼けませんでした(´・▽・`) 土用の丑の日よりも前のお話にな

スタッフブログ

おわた・・・おわたよ【福山東店】

みなさんこんにちは!!フェスです。 先日、引越しの為にボストンバッグにぎゅうぎゅうに詰め込んでいました。 そうすると「あ!!PC入れるの忘れたー」と思いぎゅうぎゅうボストンの中に。 無理矢理入れた

スタッフブログ

夏の思い出①【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 今年は震災後初めて石巻の花火大会に行ってきました(^▽^)♪ 無料駐車場から約1時間歩き会場へ(´△`;)途中ブルーイ

スタッフブログ

暑い日には・・・【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです(*´Ω`*) ザ・ゴールドのホームページがリニューアル致しましたヽ(*´∀`)ノ こ

スタッフブログ

夏にサウナで【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合品買取専門店ザ・ゴールド 福山神辺店のバロン(●・Ω・)でございます。 この度ザ・ゴールドのホームページがリニューアルいたしました∩(´

スタッフブログ

うさぎの島

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・総合品買取専門店 ザ・ゴールド 東広島店 りりあんです。 暑い中大久野島に行ってきました。 大久野島は瀬戸内海芸予諸島のひとつ 広島県竹原市にあり

スタッフブログ

廿日市の新名物けん玉もなか。 【廿日市】

廿日市店 はにまるです 廿日市といえば 世界遺産宮島に近い・木材港・木の町・そしてけん玉。 廿日市に勤務していて知らなかったんですが、けん玉もなかの存在ですよ。 けん玉は木材港あたりから出た端材

スタッフブログ

徳島県下トップバッターです【パワーシティ鳴門店】

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店の りんごちゃんです。 こんにちわ! 徳島県のトップバッターとして 阿波踊りが鳴門市で開催されたので 遊びに行って来ましたー! 大きな祭りがお店の近所で開催され

スタッフブログ

ペルセウス流星群が見られますよ~【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 毎日毎日、溶けそうなほどの猛暑が続いていますね~・・ 夏バテしないよう水分補給などご注意くださいね♪ さて、

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧