スタッフブログのブログ

スタッフブログ

葉書を書く 【亀田店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取り専門店 ザ・ゴールド亀田店のREN子です。 皆さま、葉書って最近書いていますか? 「そういえば年賀状しか書かなくなった・・・」 と、思ったのは私も一緒です(^^ゞ

スタッフブログ

習慣と拘り 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 先日の休みに久しぶりに本屋に行ってきました。最近なかなか行く機会と元気がありません。 元気が

スタッフブログ

初めてのエアプランツ作り 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。 みなさまはエアプランツをご存知ですか?? なんだかエアという響きだけで涼しいものを想像してしまいます。

スタッフブログ

お肉大好き~(≧◡≦)  【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(*´Ω`*) 先日、 「肉が食べたい~!」 と子供のリクエストで ミスターバーグに行ってきましたヽ(*^^*

スタッフブログ

鬼の手形 【北上インター店】

ザ・ゴールド北上インター店のたかうじです☆ 岩手県の岩手という名称の由来をご存知でしょうか? 実は県庁所在地のある岩手県盛岡市の「三ツ石神社」に秘密があります。 先日「三ツ石神社」へ久し

スタッフブログ

猫カップクッキー 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド上越店のかかしです! 現在、癒し系の中でも一番の猫!! 猫ちゃん大好きの人には最高に癒される~と思われます! その可愛い猫のクッキ

スタッフブログ

北陸新幹線の乗り心地【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 北陸新幹線が東京まで延伸されて早1年半。 東京に行く機会が多い私もよくお世話になっています。 何より金沢から東京ま

スタッフブログ

ケイトウって知ってますか?【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は毎日自転車で

スタッフブログ

消火器【富山東店】

蜻蛉です 私が子供の頃は、消化訓練が結構あり、実際に消火器を使っての訓練を受けた事を思い出します。 消火器には設計標準使用期限があり、この年数を過ぎたもので実際にレバーを操作しての消化訓練を実演

スタッフブログ

ポケモンGOはじめました【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 突然ですが、みなさんポケモンGOをプレイしていますか? あまりいいニュースを見かけることはありませんが、 私

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧