スタッフブログ ザ・ゴールド 郡山横塚店のブログ

スタッフブログ

ムシテックワールド【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店ナベ3つです。 先日、福島県は須賀川市にあるムシテックワールドに行きました。 行った日が悪かったのが団体さんが予約し

スタッフブログ

二本松提灯祭り【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店ドミニクです。 二本松の提灯祭りに行ってきました。 二本松の提灯祭りは三日に渡って行われます。 1日目の宵祭り 2日目の本祭り

スタッフブログ

たまには!【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 みなさん。こんにちは!!! 郡山横塚店のブログにアクセス頂きありがとうございます☆ あっという間に10月突入!だんだんと寒

スタッフブログ

おいしいプリン【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 朝晩の気温はぐっと下がりすっかり秋めいてきましたね! ですが、中々秋晴れの空が見れず・・・(இдஇ; ) 最近お休みのたびに雨が降

スタッフブログ

グラスホッパー【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 9月も後半となり、やっと涼しくなってきましたね~!とても過ごしやすくなりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

スタッフブログ

磐梯山 【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか。 はやく過ごしやすい気温になってくれるといいですね・・・。

スタッフブログ

我が家の猫様【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 今年の夏もあつーいあつーい日が続きましたね。 9月に入りようやく暑さも落ち着いたでしょうか・・・。 みなさま、いかがお過ご

スタッフブログ

はまっていること【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 まだまだこの暑さも続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけくだ

スタッフブログ

しあわせな時間【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店610です。 暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 イベントもりだくさんの夏! 次はどこに行こうか予定を立てるのも楽しみ

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧