ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

新潟 旧齋藤家別邸に行ってきました 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟市中央区の旧齋藤家別邸に行ってきました。 近代の新潟を代表する豪商の別荘です。 砂丘地形を取り込んだ回遊式庭園と近代和風建築の秀作といわれる

スタッフブログ

古町に行ってきました 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 先日、古町へ行って来ました。 きっかけは前日にNHKの番組「ちいさな旅」で 古町の「地下商店街ローサ」が紹介されたことでした。 代筆屋さんやレコード

スタッフブログ

ばかうけ展望室に行ってきました 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 前回念願の弥彦パノラマタワーに行きましたが、今回は「ばかうけ展望室」に行ってきました。 ばかうけ展望室は新潟市中央区万代島にある朱鷺メッセの31階、

スタッフブログ

弥彦山 弥彦パノラマタワーに乗ってきました 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 弥彦パノラマタワーに乗ってきました。 先月「万代レインボータワーに乗れずがっかり」とブログに書きましたが その後同型のタワーが弥彦山にあると知り、行

スタッフブログ

新潟グルメ イタリアン 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟の万代シティには懐かしさを感じる店構えの「イタリアンみかづき」があります。 「昔ながらのナポリタンが食べたいな」と店に入りましたが出てきた軽食は

お役立ち情報

チュードルについて【上木戸店】

1930年ロレックスがディフュージョンブランドとしてイギリス市場向けに誕生したチュードル。設立したのはロレックスの創始者であるハンス・ウィルスドルフです。

スタッフブログ

新潟万代シティばんにゃい君【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟に来てしばらく経ちました。 新潟の万代シティのゆるキャラ「ばんにゃい」君を知っていますか。 2013年に万代シティ40周年を記念して誕生した 万代シ

スタッフブログ

着物のお手入れ~虫干し 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 着物を虫干ししました。 春の爽やかな風が吹く丁度良い時期です。 帯、着物を干していてあっと思いました。 お気に入りの帯が1本、黄色いシミがいくつも

スタッフブログ

春到来+* 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のねずみです。 ちょこちょこ寒い日に見舞われたりも致しますが もうすっかり春模様になりましたね! 桜が舞い散る中に忘れた記憶

お役立ち情報

埋蔵ダイヤモンド【上木戸店】

つけずに仕舞ったダイヤモンド。タンスや引き出しの中ではせっかくのダイヤモンドも輝けません!!そんなダイヤを【埋蔵ダイヤ】と呼ぶことをご存知ですか?

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧