ザ・ゴールド 平岡店のブログ

スタッフブログ

不思議な香り【平岡店】

帯と着物のザ・ゴールド平岡店み子です♪ 皆さまこんにちは♪(○●^▽^●○)./ 桜咲きましたね~暖かくなって♪嬉しい限りです♪ BBQの季節到来!! 毎年恒例の一人BBQをそろそろ始めようかと企んでお

お役立ち情報

フェンディ ピーカブー 【平岡店】

ピーカブーです。英語で「いないいないばぁ」という意味です。 面白いネーミングですよね。

スタッフブログ

資生堂のルージュルージュはランキング上位のようです。【平岡店】

こんにちは♪ 帯と着物のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 やっと札幌も暖かくなり春がやってきました。 春のお化粧品が欲しいと思い、先日大丸百貨店の資生堂でアイシャドーなどを購入しました。

お役立ち情報

ダイヤモンドについて【平岡店】

ダイヤモンドは炭素から出来ているのですがご存知でしたか? ​「炭素」で出来ている物には、鉛筆の芯と同じ黒鉛があります。 この炭のような黒い物と同じ物から出来ているなんて不思議ですね~!

スタッフブログ

通い続けているケーキ屋さん♪【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』 皆さまこんにちは♪み子です(○●^▽^●○)./ やっと暖かくなってきましたね~♪嬉しい限りです♪ そろそろタイヤ交換の準備や春

スタッフブログ

「キセキあの日のソビト」とあじさいのラーメン 【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 2月4日ですが、シネマフロンティアで映画「キセキあの日のソビト」を観に行ってきました。 前の週の公

お役立ち情報

ロレックス ヨットマスターについて【平岡店】

1997年に登場したゴールドとステンレススチールのコンビタイプのヨットマスター ヨットマスター最初の登場は1992年の金無垢モデルのみでした。

お役立ち情報

ルイヴィトン・エリプス【平岡店】

優美なアーチ状のエレガントなバッグ。エリプスとはフランス語で【楕円・曲線】という意味 別売りのストラップを取り付ければショルダーバッグとしてもお使いになれます。

スタッフブログ

横浜中華街食べ歩き前編♪【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』 皆さまこんにちは♪み子です(○●^▽^●○)./ 昨年から計画していた小旅行一人旅へ行ってまいりましたので 今回はそのお話です

スタッフブログ

今年は酉年♪ 【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』 皆さまこんにちは♪み子です(○●^▽^●○)./ 2017年はどんな年になりますかね~~ 何か新しい事にもチャレンジしたり楽しみを

8

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧