ロレックスのブログ

お役立ち情報

ルイヴィトン製造番号について【丸亀店】

ルイヴィトンの製品には、製造された場所の刻印がアルファベット(一部数字の入る場合もあります)で表記され 製造された年/月または年/週が数字で刻印されています。

お役立ち情報

ロレックス デイトナ 【発寒店】

1963年に誕生した「デイトナ」は、プロのレーサーの為に製造された時計です。

お役立ち情報

スイスのブランド【八戸湊高台店】

知名度抜群のスイスブランド。一部ですがスイスのブランドと歴史をまとめてみました。

お役立ち情報

ロレックス ディープシー 【新川店】

2008年に登場した6桁ナンバーにシードゥエラーがRef116660でディープシーと呼ばれています。

お役立ち情報

ロレックス 新旧ディープシーの見分け方【南吉成店】

今回は、ロレックスの新旧ディープシーの見分け方に ついて、お話しさせていただきますm(_ _)m

お役立ち情報

ロレックス 新型GMTマスターⅡ【四国中央店】

今日は、2018年バーゼルワールドでも話題になったロレックスの新型GMTマスターⅡについてのお話です。

お役立ち情報

ロレックス 新作ディープシー【丸亀店】

今日は2018年のバーゼルワールドで発表されたロレックスの新作ディープシーについてご紹介したいと思います。

お役立ち情報

ロレックス デイトナ文字盤の豆知識【高松レインボー通り店】

今日はロレックス・デイトナ16520の文字盤のお話です♪16520は文字盤のマイナーチェンジが何度かあり、中にはレアモデルと呼ばれるものもあります(*^-^*)

お役立ち情報

ロレックスが意図的に生産を調整している噂!? 【帯広店】

機械式とスマートウォッチではまったく別物と捉えるユーザーが多いと思います。

お役立ち情報

ロレックスの文字盤【盛岡北店】

ロレックスの文字盤の種類はとても多く、デザイン・色・素材などたくさんの種類から選べる、というのもロレックスの魅力の一つだと思います。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ