2016年 その他の宝石のブログ

お役立ち情報

5月の誕生石♪北上インター店

5月の誕生石といえばエメラルドですね。古代からダイヤモンドと同様に非常に貴重で、多くの人から愛されてきた宝石でもあります。

お役立ち情報

保証書について♪<穂高店>

こんにちは、ザ・ゴールド穂高店のパジィです(*^。^*) 前々回、前回とリングやネックレスを買った時に付いてくる事がある「鑑定書」と「鑑別書」のお話をしましたので、今回は「保証書」についてお

お役立ち情報

パライバトルマリン ザ・ゴールド金沢西店

パライバトルマリン ザ・ゴールド金沢西店【石川県金沢市】 . . 素敵なお品物を買取しました!! パライバトルマリンリングです(^^) . そこまで大きなお石ではないのですが パライバトルマリ

お役立ち情報

ミステリーセッティングとは? ザ・ゴールド仙台中田店

ミステリーセッティングとは?? ☆ こんにちは、仙台中田店のうっちーです☆ ブログをご覧頂きましてありがとうございます♪ ☆ 宝石の留め方にもいろいろありますが、 本日は「ミステリーセッ

お役立ち情報

リングが抜けないとき【ザ・ゴールド福山東店】広島県福山市手城町

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店☆ ザ・ゴールド福山東店 Ciel★です( ・`Ω・´)キリッ 先日、母が太りすぎて結婚指輪が抜けなくなってしまいまして、 今まで、そん

お役立ち情報

エメラルドの姉妹宝石<ザ・ゴールド富士店>

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店                                ザ・ゴールド富士店のですシュナですヽ(?⌒v⌒

お役立ち情報

誕生石とは  ザ・ゴールド帯広店 北海道帯広市

こんにちは^^ボタンです!!! 今回は・・・皆さまがよくご存知の 「誕生石」のそもそもの成り立ちを 紹介したいと思います(`・Ω・´) よく耳にする事が多いと思いますが 誕生石とは誰

お役立ち情報

5月の誕生石エメラルドとクレオパトラの関係<136号三島店>

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド こんにちは! ザ・ゴールド136号三島店 みずきちです^^ 本日の豆知識は5月の誕生石エメラルドと そのエメラルドを愛していたと

お役立ち情報

星座の守護石 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店【ザ・ゴールド浜松若林店】

ブログへのアクセスありがとうございます。 ザ・ゴールド浜松若林店  ワイです 誕生石は皆さん御存知ですよね。 実は12星座にも守護石と呼ばれる宝石が設けられているのです。 国によって内容

お役立ち情報

♪5月の誕生石♪郡山新さくら通り店

5月の誕生石 こんにちは(*^^)v ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店のMiUですv(*´∀`*)v 5月の誕生石についてお話したいと思います! 5月の誕生石はエメラルドです♫ 宝

9

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧