2017年のブログ

スタッフブログ

本日のおやつはラッキーでしたヾ(o´ェ`o)ノ【福山神辺店】

帯・着物買取専門店ザ・ゴールド福山神辺店のCielです。 みなさまこんにちは! とても寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかヾ(o´ェ`o)ノ 冬は朝起きることが非常に辛くなる季節

お役立ち情報

フェンディ ピーカブーについて【屋島店】

ピーカブーは、2009年に登場したレザーバッグで今ではフェンディのアイコンバッグとして人気を確立しています。

お役立ち情報

ティファニー・バイザヤードのお話【上越店】

シンプルなデザインで人気の定番商品のバイザヤード。エルサ・ペレッティが1976年に編み出したデザインです。

お役立ち情報

カルティエ パシャ 【釧路店】

カルティエはジュエリーブランドとして世界的に有名ですが、同時に世界有数の時計メーカーでもあります。

スタッフブログ

出張買取1万人突破キャンペーン!【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ めっきり寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか? お鍋が美味しい季節ですね(ΦΩΦ) お鍋と言えばやっぱりビール! ついついぐいぐ

スタッフブログ

アレンジしだいで!!    【長岡店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 もともと、秋はあっという間に過ぎてしまう季節・・・

スタッフブログ

晩酌を我慢して【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 外食好きの母娘が今回行って来たのが、 新潟市にある『旬彩まる田』さん。 ランチはよく食べに行き本日の定食が880円で サラダに小鉢、茶碗蒸しも付いたサーモンネギトロ丼が

スタッフブログ

ダイナーハルク【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   昨日19日、初雪が降りましたね! 例年よりも早い初雪で驚きました(*゚Д゚*) 寒さも厳しくなってきましたので皆さんも 風邪などひかないように気をつ

スタッフブログ

お元気でしょうか、新潟でも納豆が好きです。【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 ずうっと前のこと。 引越しで慌しく落ち着いて食事を作ることも出来なかった数日が続いた頃 母が「リコ、今日晩御飯何が食べたい」と聞くと「なっとう」と答

スタッフブログ

山形へドライブ【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先月末になりますが、山形までドライブに出かけました! 宮城県~山形県とを結ぶ関山峠は、ちょうど紅葉シーズン真っ盛り☆ この日は生憎の雨だったので

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧