2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

趣味のピアス集め

こんにちわ!帯と着物のザ・ゴールド函館店のサラダです。 今日は、私の趣味のピアス集めのお話をしたいと思います。 ピアスが大好きで可愛い物を見つけるとすぐに購入してしまいます。 沢山あるのに買っ

スタッフブログ

本、集めました【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のしばころです。 本棚の整理をしていたら集めた写真集が沢山でてきました。 いつのまにこんなに増えたんだろう、と思いつつ ぱらぱらとめくっているとつい時間を忘れま

スタッフブログ

にゃー♥ 【亀田店】

みなさまこんにちは 帯と着物のザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます 本日 皆さまにご報告があります! やっと! やっと!! やーーーーーっっと!! ニャンニャンを飼う事になりました!!

スタッフブログ

ハムハウス☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは(◍•ᴗ•◍) 11月も後半に入り、めっきり寒くなってきましたね~ おうちでヌクヌクしていたい・・・ そんな風に思う日が一日一日

スタッフブログ

沖縄【狸小路3丁目店】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』 皆さんこんにちは、チョコです(^◇^) 先月、初沖縄旅行に行ってきました! 10月はあまり台風が来ない時期だと言われていますが どんな天気になるかをやっぱり心配

スタッフブログ

星乃珈琲店に行ってきました!【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 こんにちは。   先日、初めて「星乃珈琲店」に行ってきました。 お店は札幌の伏古にあります。 友人のブログをみて行ってみたいと思い、連

スタッフブログ

ウトナイ湖 道の駅へ【苫小牧店】   

帯と着物のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 先日のお休みにウトナイ湖道の駅へ行ってきました。 がその日はとても風が強く日で、ウトナイ湖に着いてみたものの あまりの寒さに車から降りず・・そのまま帰宅

スタッフブログ

アルタイルのハンバーグランチ【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属、時計、ブランド、金券買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 先月、二女がはじめての免許更新手続きの為、手稲区の自動車教習所へ行ってきました。 我が家から5号線を

スタッフブログ

今年最後のニセコドライブ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 段々と寒くなってきましたね~ 私の周りでも風邪ひきさんが何人かいますが・・・ 皆さんもお気をつけ下さいね~ 先日、

スタッフブログ

この時期には最高のアレ☆ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 季節は長い長い冬がやってきているように感じます… あれ、秋は?あ、一瞬あったか! もみじが赤かった…という感じて秋は一瞬の

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧