2017年のブログ

スタッフブログ

この時期には最高のアレ☆ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 季節は長い長い冬がやってきているように感じます… あれ、秋は?あ、一瞬あったか! もみじが赤かった…という感じて秋は一瞬の

スタッフブログ

今年最後のニセコドライブ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 段々と寒くなってきましたね~ 私の周りでも風邪ひきさんが何人かいますが・・・ 皆さんもお気をつけ下さいね~ 先日、

スタッフブログ

アルタイルのハンバーグランチ【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属、時計、ブランド、金券買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 先月、二女がはじめての免許更新手続きの為、手稲区の自動車教習所へ行ってきました。 我が家から5号線を

スタッフブログ

目印は金太郎【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 石川県民なら誰もが知っている Yahataのすしべんさん 県内にたくさん店舗があります。 コンビにのような建物に赤い屋根 そして金太郎のマーク(*^_^*)

スタッフブログ

心も体も温まります~ 【江別店】

帯・着物買取のザ・ゴールド江別店ゆ・ら・らです。 江別市民にビッグなお知らせです。 なんと、来年の夏頃スタバが江別にやって来ます!! それも、12号線の野幌界隈ではなく江別地区の3番通り牧

お役立ち情報

ロレックス エクスプローラーⅡ【高岡店】

本日は買取させていただいた ロレックスのエクスプローラーⅡについてヽ(*´∇`)ノ

スタッフブログ

苗場ドラゴンドラに乗るはずでした。【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 紅葉が綺麗な季節になりました♪ 苗場ドラゴンドラの割引券を頂きました。 期限があったので、急いでダンナと二人で早速行ってまいりました。 高速を使え

スタッフブログ

糸魚川にヒスイを拾いに行ってきました【上木戸店】

帯と着物の買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟の糸魚川、それは世界最古の翡翠文化発祥の地として 長い間私の憧れの地でした。 糸魚川の翡翠は、およそ5000年前から人との関わりを持っていまし

お役立ち情報

ボッテガ・ヴェネタ 【狸小路3丁目】

ボッテガヴェネタは1966年、イタリアのヴェチェンツァで家族だけのビジネスとして高級革製品の生産を始めたのがきっかけでスタートしました。 ボッテガとは工房、ヴェネタとは地方名のことです。

スタッフブログ

米寿のつまみぐい 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです。 先日、祖母の米寿(88歳)のお祝いに家族・親戚一同で大集合しました! 今では忙しい人が多くなり、お正月やらお盆でも全員大集合出来る事はほぼ無く 数年・・いや(笑) 数十

12

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧