2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

お気に入りカフェ【西条店】

西条店のSAKURAです。 みなさま、お気に入りのお店ってありますか? 今日はSAKURAが最近はまっているお店をご紹介いたします。 本格的なサイフォンで入れたコーヒーが楽しめる「七Coffee Roaster」さんで

スタッフブログ

ペルセウス流星群 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 8月12日・13日の夜空にペルセウス流星群がみられるようですが、皆さまはご覧になられましたか? ギリシャ神話では、ペ

スタッフブログ

迎え盆【長岡店】

こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店 海苔子です(^v^) いつもご覧いただき、 ありがとうございます<m(__)m> ★゜・。・゜☆゜・。・゜★ 8月13

スタッフブログ

すずちゃんのローストビーフ☆ ・Ω・)ノ ザ・ゴールド柏崎店(新潟県柏崎市)

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 先日、相棒のすずちゃんから差し入れを頂きましたよ(・∀・) \じゃーーーーーーーーん/ これは

スタッフブログ

葉書を書く 【亀田店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取り専門店 ザ・ゴールド亀田店のREN子です。 皆さま、葉書って最近書いていますか? 「そういえば年賀状しか書かなくなった・・・」 と、思ったのは私も一緒です(^^ゞ

スタッフブログ

習慣と拘り 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 先日の休みに久しぶりに本屋に行ってきました。最近なかなか行く機会と元気がありません。 元気が

スタッフブログ

初めてのエアプランツ作り 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。 みなさまはエアプランツをご存知ですか?? なんだかエアという響きだけで涼しいものを想像してしまいます。

スタッフブログ

お肉大好き~(≧◡≦)  【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(*´Ω`*) 先日、 「肉が食べたい~!」 と子供のリクエストで ミスターバーグに行ってきましたヽ(*^^*

スタッフブログ

鬼の手形 【北上インター店】

ザ・ゴールド北上インター店のたかうじです☆ 岩手県の岩手という名称の由来をご存知でしょうか? 実は県庁所在地のある岩手県盛岡市の「三ツ石神社」に秘密があります。 先日「三ツ石神社」へ久し

スタッフブログ

猫カップクッキー 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド上越店のかかしです! 現在、癒し系の中でも一番の猫!! 猫ちゃん大好きの人には最高に癒される~と思われます! その可愛い猫のクッキ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧