ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店のブログ

スタッフブログ

ネコ優先【郡山新さくら通り店】

うちはいつもネコさまに占領されています。

スタッフブログ

飯テロ②【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ だんだんと夏の暑さもなくなってきて涼しくなってきましたね☆*. 金木犀のいい香りがし始めてきたので

スタッフブログ

飯テロ①【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ 毎日、毎日暑いですね( ゜Д゜;) お盆は少し涼しく感じましたが、そう思ったのも束の間・・・ 猛暑の

スタッフブログ

ライブに参戦!【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ まだ7月だというのに、毎日暑い日が続いていますね(ㅎ-ㅎ;) 全国的にも気温が高く、場所によっては38

スタッフブログ

暑い日のある日【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ もうすっかり夏の暑さになりましたね これから梅雨になるのかと思うと想像したくないですが 気合いを

スタッフブログ

狩りも楽ではない【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ 肌寒く感じることがなくなり、段々と夏の暑さになってきましたね(*´﹀`*) 私も家の中でクーラー

スタッフブログ

儚い【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ♪ 桜もあっという間に散ってしまい、4月もあと少しですね(´・Ω・`) 毎年月日が早く感じます

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧