スタッフブログのブログ

スタッフブログ

雪が降る前に:後編【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 愛車を手放す事に決めたのは10月の事でした。 いよいよ購入する事になるのですが・・・ 試乗するのはもちろんですが、

スタッフブログ

1日の癒しの時 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 皆さま風邪などひいていませんか? 北海道はしばらくの間、雪と寒さとの闘いが続きますね~。 暖か

スタッフブログ

我が家のクリスマス準備 【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のかっちんです。 12月にはいると、あっと言う間に、クリスマス。そして年末とあわただしい日々ですが みなさま、体調などくずされてませんか

スタッフブログ

ニューヨーク旅行記9【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山神辺店のバロンです。 毎回ニューヨークブログにお付き合い頂きありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ 今回は自由の女神を見に行った日

スタッフブログ

LINE@登録でハワイ旅行があたる!?  【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは!! 12月よりLINE@の新たなキャンペーンがはじまりました! 今回はなんと!!ハワイ旅行があたっ

スタッフブログ

いまさらのパンケーキ 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 先日実家のある札幌に帰省した際に友達と会い、 女子恒例の「どーする?どこいく?」が始まり、 私は「パンケーキ」

スタッフブログ

先週のドカ雪は予想外でした 【釧路店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド釧路店のモッティーです。 先週の金曜日は予想以上に積もりましたね~ 釧路で12月前半にここまでのドカ雪は滅多にありませんので いき

スタッフブログ

大好きな料理  【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 毎日寒い日が続いていますが 皆さま、体調はいかがでしょうか? もうすぐクリスマスとお正月がくるので 体調は万全にしておきたいですね! さて、最近のボタン家では よ

スタッフブログ

福島から仙台へ☆鯛だしラーメン 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~ 12月も半ばになり寒さが益々厳しくなってきましたね(゚⊿゚) 寒さと雪がキライなわたくしリョウは

スタッフブログ

雪が積もりました。 【富山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド富山東店の蜻蛉です。 12月14日の朝、起きると前日より寒くなっており、 これは予報通り雪が降ったのかと窓の外を見ると、 車の上に

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧