スタッフブログのブログ

スタッフブログ

水戸黄門さま 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ どこをみてもクリスマス仕様ですね☆ 電飾やイルミネーションがされていてテンションが高まりますねo(>∀<*)o また、水戸に行っ

スタッフブログ

イルミネーション☆ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶&prime;◡‵˶) 寒いですね~すっかり雪景色になり このまま根雪になるのですかね~? そろそろ時

スタッフブログ

ニホンゴは難しい【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 ​最近、テレビを観ていると 外国の方が流暢に日本語を話していますネ! しかし、私たち日本人の言葉はどうでしょ

スタッフブログ

那須にいってきました【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店 610です♪ ​2016年も残すところわずかとなってきましたね・・・。あっという間です。゜(゜´Д`゜)゜。 ​年末の大掃除でご不要な

スタッフブログ

チーズフォンデュをしました♪【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のくうさんです。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日、ニトリでチーズフォンデュのセットを買い早速作りました(*^

スタッフブログ

「ブリジット・ジョーンズの日記3」は笑いと涙にあふれます。【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 11月初旬札幌ファクトリーで娘と、映画「ブリジット・ジョーンズの日記3」を観てきました。 11年ぶり

スタッフブログ

美味しいディナー☆ 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 毎日寒いですね~。 いつ大雪が降るかとビクビクして過ごしております。 長い長い冬は着々と近づいております。 さて

スタッフブログ

札幌 新ラーメン横丁へ行ってきました【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです<m(__)m> 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます(#^.^#) いよいよ12月に突入してしまいました~(´Д`) 2016年も残りわずか

スタッフブログ

ワンちゃん欲しい~【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。 「かわいい~~~~~」 思わずゲージから出してもらい 抱っこをさせてもらいました

スタッフブログ

猊鼻渓舟下り&前沢牛【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 先日、11月の寒空の中、猊鼻渓で舟下りをしました。90分の舟旅です。 棹一本で船下りはここ猊鼻渓だけだとか…。 紅葉が

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧