スタッフブログのブログ

スタッフブログ

1人カラオケ【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 先日、初1人カラオケに行ってきました! 友人がよく1人カラオケをしている事を聞いていて一回行ってみたかったのです

スタッフブログ

寒くなってきましたね!【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド新白河店yonaです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 寒くなってきましたね! 最近、体がだるい、物凄く眠

スタッフブログ

カキフライ【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! あいちゃんは子供の頃から「カキフライ」が大好き! 皆さんは何が好きでしたか?

スタッフブログ

水族館!【上越店】

皆さまこんにちは。ザ・ゴールド上越店りおんです。 水族館に遊びに行ってきました♪ 新潟県は海に面しているので水族館が3つもあります。 そんな新潟県で2つの水族館に遊びに行きました。

スタッフブログ

恐竜の卵 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです! 今年は冬が早く感じますね~ というより、もう一年が終わろうとしている(゚Д゚) そろそろ、ケンタッキーのあの名曲が聞こえてきそうです笑 ところで! 先日こんな不思議な

スタッフブログ

20年ぶりのディズニーランド 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 横浜に続き、20年ぶりにディズニーランドに行ってきました。 わたくしは、シーよりやはりランド派です。

スタッフブログ

燃えよ笹かま 【新潟中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新潟中央店のしばころです。 タイトルでは「燃えよ」と激しく申し上げておりますが 実際は穏やかのんびり笹かまぼこの手焼きが楽しめる、とい

スタッフブログ

地元の紅葉スポット【高岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高岡店のこなつです。 先日、高岡古城公園へ紅葉を見てきました。 高岡古城公園の歴史は古く、前田利長が

スタッフブログ

骨董アンティークショー♪【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日、静岡県沼津市で開催されていた骨董アンティークショーに足を運んできました☆ 象牙や絵画、時計や日本刀など数多く

スタッフブログ

11月地域清掃活動【浜松若林店】

皆さん、こんにちは! ザ・ゴールド浜松若林店のクアトロポルテESです。 平成28年11月20日(日) 恒例の地元地域清掃ボランティアに参加して参りました! 主催はNPO法人ジコサポ保険整骨院さ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧