スタッフブログのブログ

スタッフブログ

私の趣味♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 最近の私の趣味・・・それは!! 釣り|・`Ω・)!! ブラックバスの魅力に夢中です♡ 県内の沼やダムによく行っ

スタッフブログ

旬の野菜で【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 我が家には畑があるのですが、 11月に入り白菜が大量に育っています。 といっても、畑は家族が手入れをしているので

スタッフブログ

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 みなさま、こんにちは。 冬になりたては、体が寒さに慣れず体調を崩しやすいですね。 風邪予防のために、うが

スタッフブログ

実は私…ミス〇〇【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 先日のお休みにずっと行きたかったハンバーガー屋さんに行ってきました(´Ч`*) 地元の豚肉『もち豚』を使った

スタッフブログ

ニューヨーク旅行記のブレイクタイム【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山神辺店のバロンです。 毎日さむいですね(」。・Ω・) そんなときはコレを見て温まって下さい↓ ニューヨークのどこか

スタッフブログ

クリスマスに関連する中国語【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店のにじいろです。 そろそろ一年に1度のクリスマスになりますね。 皆さま楽しみでしょう。 中国では、地域によって祝い方

スタッフブログ

ラーメン祭り 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは☆彡 日々旨いラーメンを探し求めているチョコです! 先日全国旨いラーメン屋が集まると聞いて行って

スタッフブログ

クリスマスまであと1ヶ月です! 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド北見店のぴーこ です。 11月も残りわずかとなりましたね。 今年は雪の降り始めも早く、寒い日が例年よりも長く感じてしまいます…

スタッフブログ

あなたの為ではないのに・・・ 【釧路店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド釧路店のモッティーです。 度々ブログに登場するモッティーの自宅からの風景・・・ 簡単に言うとモッティーの自宅は少し山の中の住宅地なの

スタッフブログ

娘がくれた宝物【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 先日、小学4年の娘が手作りプレゼントをくれました。 突然の事でしたが、女の子ってなに

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧