スタッフブログのブログ

スタッフブログ

長野に帰省 【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド四国中央店のジョナサンです! 私は長野県の安曇野市出身なのですが、 この度、友人の結婚の報告を受け、 約一年

スタッフブログ

バッグや靴のリフォーム 【今治鳥生店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 古くなったバッグや靴ってどうされていますか? 大切な人からのプレゼントとかでしたら使わなくても持っておき

スタッフブログ

クレープ大好き【新居浜北新町店】

こんにちは、新居浜北新町店のたびきちです♪ 少しずつ寒さも増してきて、コタツを準備しようかと迷って います。風邪もひきやすい時期なのでご注意を!! 秋と言えば、紅葉の秋・読書の秋・スポーツの秋

スタッフブログ

クリスマスモード♪ 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです♪ 今年も残り僅かになりました♪ SAKURAも入社してもうすぐ一年になります。 少しは成長したのかな・・・笑 さて 街もそろそろクリスマスモード突入ですね。 西条店

スタッフブログ

カポックで運気アップ 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 今回は、観葉植物の『カポック』のご紹介です。 カポックは、「シェフレラ」という名前でも親しまれている

スタッフブログ

店内の不思議  【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 本日は、ザ・ゴールド長岡店の店内の不思議をご紹介いた

スタッフブログ

豪華なディナー(^o^) 【柏崎店】

こんにちは!すずちゃんです(^o^) 朝夕の寒さに冬の到来を感じずにはいられませんが、 いかがお過ごしでしょうか。 風邪やインフルエンザが流行り始めているようです。 体調管理をして、元気にお過ごしく

スタッフブログ

足つぼ 激痛 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のmamaです☆ ​こんにちは♪ mamaが毎月行っているエステSLOWさんで 今回初めて、足つぼをオススメされました( ゚д゚)ンマッ!!

スタッフブログ

炭酸水選抜【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 近頃、炭酸水をよく飲んでいます。 今でこそすっかり市民権を得た炭酸水ですが、 出始めた当初は良さがまったくわかりま

スタッフブログ

日帰り天然温泉施設☆【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南吉成店のきくりんです。 ヾ(o´∀`o)ノ 仙台市泉区大沢にある人気の天然温泉施設「竜泉寺の湯」さんをご紹介します。 昼前に行き

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧