スタッフブログのブログ

スタッフブログ

最近の悩み 続編【西条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド西条店 こんにちは。西条店のSAKURAです。 秋晴れの日が続いていますね。 食欲の秋も続いていてどうにか止まらないですかね?

スタッフブログ

いい色♬ 【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 皆さま金平糖と言えばカラフルのイメージですよね? 違うって人がいたらすいません(´д`、)ウウウ 私はカラフ

スタッフブログ

鞆の浦へ行ってきました!【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山東店のメイです。 先日、広島県福山市の鞆の浦に行ってきました(´∀`∩☆ 鞆の浦は瀬戸内海に面していて、古い町並み

スタッフブログ

秋を堪能  【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 めっきり、朝夕は寒くなりヒーターが欠かせなくなってき

スタッフブログ

スカイツリーへ行ってきました(^○^) 【柏崎店】

こんにちは!すずちゃんです(^○^) 肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? すずちゃん家では最近こたつとストーブを出しました。 皆さまも暖かくして、風邪をひかないよう気を付けてくださいね

スタッフブログ

靴:豹変 【亀田店】

こんにちは(^^♪REN子です。 先日、息子の内履きをみて驚きました。 写真の通りボロボロなんです(゜o゜) 夏休み中はまだ大丈夫かな?なんて思っていて、 「履きやす

スタッフブログ

キティちゃん柄のリュック! 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 今回ご紹介するのは、キティちゃん柄のリュックサックです! こちらのリュックもUFOキャッチャーでの景品になり

スタッフブログ

デビューしました! 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ ・ゴールド北上インター店のアイルです☆ 愛犬家のみなさまは、よく行かれる『ドッグラン』 近くで見つけられず諦めておりました(´;Ω;`) 先日な

スタッフブログ

たまには甘い物も欲しくなる【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 普段お酒やラーメンのことばかりブログに書いていますが、 何気に甘い物も食べてたりします。 頻度はそう多くはありま

スタッフブログ

梵天食堂さん【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 今日は、ザ・ゴールド南吉成店と、同じ敷地内にある梵天食堂さんをご紹介いたしまーす♪ 毎日、通勤で梵天食

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧