スタッフブログのブログ

スタッフブログ

猫ちぐら  【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店の ぐらんつです。 「ねこちぐら」ってご存知ですか?? ご存知の方も多いとい思いますが、県外の方には馴染みのな

スタッフブログ

連休のあとの休館日にはご注意ください!【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 前々から気になっていた博物館。 それは、東京の両国にある『江戸東京博物館』です!! 先月のお休みを利

スタッフブログ

《冷え性》と言われた 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 「寒くなりましたね」という言葉が よく聞くようになって来ました。 私は、冷え性ではないと思っていましたが 以前

スタッフブログ

ハロウィン【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の大福です☆ ちょっと時間が経ってしまいましたが…先月10月の31日は何の日でしょう? そう、ハロウィーン!!! ここ数

スタッフブログ

芽が出たッ! 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです☆ スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(σ´з`)σ 今日は八戸店で育てている植物

スタッフブログ

台湾からのお土産 パート2【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のイエムです。 先日の台湾土産の紹介、第2弾です! 中身はこのように、いろんな中国語を書かれた包装紙で包まれています

スタッフブログ

大人カフェ♪【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』 皆さまこんにちは!!み子です。 先日健康診断へ行ってきましたーーーε=┏(*´∀`)┛ 体重やらウエスト周

スタッフブログ

モーニング~♪ 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 最近モーニングに行ってなかったので、お休みの日に早起きして行ってきました~(*´∀

スタッフブログ

結婚式☆ 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) さてさて先月、札幌の後輩が地元の十勝で結婚式を挙げました♡ 幕別町にある『十勝ヒルズ』という自然あふれたレストランでの ガーデン

スタッフブログ

お好み焼き 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ もう11月ですね~ 今年はとても早い気がします。。。 皆さん、冬支度は済まされましたか?? 衣替えや暖房器具

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧