スタッフブログのブログ

スタッフブログ

人生初のハロウィン仮装です♪ 【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 明後日はハロウィンです! 大吉は、人生初のハロウィン仮装をしました(*^。^*)

スタッフブログ

山形県上山市へ 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ お休みを利用し、山形県へ出かけてきました! のんびり・・ゆったり・・そして秋と言ったら「紅葉♪」ですよね。 山形県はお隣なので車で気軽に出かけられ、美味しい

スタッフブログ

カフェ【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のべっこう飴です♬ 最近はぐっと気温が下がり肌寒い日が続いていますね(゚Д゚;) 体調を崩さないようにお気をつけください! &n

スタッフブログ

煮込みハンバーグ♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 寒いですね~風が強いです 週末は、雪が降るようですね(*_*) 今年は、早めに冬タイヤに

スタッフブログ

仙台は松島へ!【会津若松店】

ザ・ゴールド会津若松店 大福です(´Ω`●) 先月、仙台に遊びに行ってきました 宮城県は福島県のお隣!結構身近な存在なのですが…今回は“松島”へ! 車で

スタッフブログ

富士急ハイランドで絶叫してきました!!【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 10月の上旬に、銀座店のくうさんと一緒に富士急ハイランドへ遊びに行って来ました~! 「寒くなる前

スタッフブログ

根室名物 エスカロップ 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新川店の はすてぃ です。 こんにちは! 今月の初めに道東にある実家に帰省しました。かなり遅めのお盆帰省です。 そして帰ったら

スタッフブログ

秋は・・・ 【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。 だいぶ気温が低くなり冬が近づいて来ていますね。 秋と言えば・・・鮭の時期でしょうか。 この前旦那さんの

スタッフブログ

ハロウィンの実 【仙台中田店】

ブログご覧いただきありがとうございます。みるきーです。 もうすぐハロウィンですね。 最近、買い物をしていると、カボチャの帽子を被っていたりと、ハロウィンのプチコスプレ をしている店員さんを見かけ

スタッフブログ

秋ですね♪ 【旭川末広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです! 旭川はここ数日の間で初雪が観測されました~! 今年は特に初雪が早いとの事でした。 平年に比べて3日早く、昨年

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧