スタッフブログのブログ

スタッフブログ

富山のブラックラーメン♪ 【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 前のお話ですが、載せていなかった~!と思いましたので、 書きますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

スタッフブログ

セデッテかしまSA 【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 カーナビが壊れてしまい、新しいカーナビがやってきました。 と、言うことで・・・ 使いやすいか

スタッフブログ

やはり母は偉大である 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 島人(しまんちゅ)で釣人(つりんちゅ)の ギンジローです(´・&o

スタッフブログ

ある日の晩酌・・・・  【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド穂高店のmieです!(^^)! なんだか急に寒くなりはじめたこの頃。。。 風邪などひいていませんか? 寒くなると自然と身体が蓄

スタッフブログ

おすすめのお蕎麦屋さん①【飯田上郷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド飯田上郷店のかりん☆です。 さわやかな秋の風を感じる今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか? かりん☆はお蕎麦が大好きで、雑誌

スタッフブログ

焼き鳥!!【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 朝晩随分と肌寒くなり、そろそろ暖房を出さないといけないかなぁ? と考えている今日この頃。 みなさん如何お

スタッフブログ

チキン 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店EXOです! みなさん、こんにちは(*^_^*) また、食べ物の話になてしまうのですが私はチキンが無性に食べたくなる時があります 笑 今、

スタッフブログ

ポイントが10倍になる方法 【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 みなさま、こんにちは(*^_^*) 本日は、ザ・ゴールドの賢いご利用方法をご案内させて頂きます♪ &nbs

スタッフブログ

水 族 館【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長池店のネッケツです! 先日、東京に行く用事がありました。 一日お休みを頂いていたのでアクアパーク品川という水族館に行ってきました

スタッフブログ

軽井沢♡ 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴルド東岡谷店です♥♥(o→ܫ←o)♫ 久しぶりに軽井沢プリンスショッピングプラザに行きました 3日間のイベン

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧