スタッフブログのブログ

スタッフブログ

今日は何の日ですか?【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 10月15日って何の日か皆さんご存知でしょうか? 私も実は先日まで知らなかったのですが、今日10月15日は

スタッフブログ

1日中まつ毛が上がっています♪ 【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 本日は、大吉オススメのマスカラを紹介させていただきます(*^_^*) ビューラーでしっかりあげ

スタッフブログ

T-ポイント10倍!! 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 9月からT-ポイントサービスがはじまり、多くの方にご利用いただいています(^o^) そして10月からさらにお得なサ

スタッフブログ

開催まであと3日《北見店》

皆さん こんにちは!! ザ・ゴールド北見店 あんみつです☆ さて、ブログやフェイスブックでもお伝えしていました 《ブランド品を学ぶ会》まであと3日になりました!!!! こちらをご覧ください♪ ワ

スタッフブログ

ムシテックワールド【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店ナベ3つです。 先日、福島県は須賀川市にあるムシテックワールドに行きました。 行った日が悪かったのが団体さんが予約し

スタッフブログ

大好きな場所【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のべっこう飴です♬ 最近はぐっと気温が下がり肌寒い日が続いていますね(゚Д゚;) 体調を崩さないようにお気をつけください! &n

スタッフブログ

秋の味覚ー♪【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のくうさんです。 秋ですね~!味覚の秋です♪ おいしいものを少しずつを心がけて・・あえて食欲の秋とは言いません! この時期、スーパ

スタッフブログ

自家製燻製ベーコン♪【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』 皆さまこんにちは!!み子です。 なんだか寒くなってきましたね~((´∀`* 三*´∀`)) シチューやストーブ

スタッフブログ

オータムフェスト★ 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 最近一気に寒くなりましたねぇ~(>_<) 先日少し薄着で外に出てしまい、あまりの寒さに上着を買いました笑 さて

スタッフブログ

よいち大好きフェスティバル 【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド発寒店 キャシです。 先月の9月25日 秋の味覚を楽しむイベント 『よいち大好きフェスティバル』が余市の農道離着陸場 アップルポート余

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧