スタッフブログのブログ

スタッフブログ

金木犀とグレープ? 【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 先日、ご近所の方から、とても香りのよい金木犀の花を頂きました! 沢山の金木犀を頂いたので香りがすごい...☆とてもいい香りでした

スタッフブログ

北海道ガーデンショーリバイバル NO.2 【旭川末広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです! 前回紹介した「北海道ガーデンショーリバイバル」の続きを書きたいと思いますl 前も書かせて頂きましたが、このイ

スタッフブログ

東北限定【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド須賀川インター店ルンルンです。 パッケージの可愛いカップラーメンを見つけてしましました。 エースコックさんから出て

スタッフブログ

ムシテックワールド【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店ナベ3つです。 先日、福島県は須賀川市にあるムシテックワールドに行きました。 行った日が悪かったのが団体さんが予約し

スタッフブログ

ラーメンといえば・・ 【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド新白河店、COCOです。 食欲の秋ですね(*^_^*) 涼しくなってきたので温かいものが食べたい! 手軽に食べられるのはラーメン

スタッフブログ

たちまち!・・・【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 東広島は人口も増えていてたくさん新しいお店ができています。 その中でもお気に入りはとりあえず吾平 

スタッフブログ

タイムカプセル?! 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日実家に帰省した際・・・ こんなものが笑 家族皆で大笑いしました! 実はこのポーチはボタンが 小学生の頃に作った物で キティちゃんのつもりでした(゚Д゚) 今

スタッフブログ

身長7メートル(´⊙Ω⊙`)!! 【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のみーこです。 つい先日、つぎはぎ太郎さんと「岡山に巨大ガンダム」がある話をしていまして・・・ みーこは全く知らなくて気

スタッフブログ

スポニチさんアーカイブ 【新潟中央店】

こんにちは!しばころ です 先月、度々ご来店して下さっているお客さまから 『しばころさん これ買った?』 と、あるものを見せて頂き「おおふ!!!」と盛り上がりました。 さっそくその「あるも

スタッフブログ

キャンドルナイト【高岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高岡店のこなつです。 先日、高岡古城公園で「万葉まつり」というイベントがありました。 万葉集全20巻を三昼夜かけて歌い

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧