スタッフブログのブログ

スタッフブログ

成龍萬寿山(せいりゅうまんじゅさん)本店に行ってきました!【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のジャミラです。 仙台市青葉区国分町にある中華料理の店 成龍萬寿山(せいりゅうまんじゅさん)の本店に行ってきました。 定禅寺

スタッフブログ

この秋の定番【金沢西店 】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 涼しくなり、過ごしやすい今日この頃です。 8月は【この夏の定番】としてご紹介しましたが、 今回は【この秋の

スタッフブログ

秋のスポーツ観戦!!車のレースを見てきました。【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のかっちんです。 秋はスポーツの秋!体を動かすのが苦手な私も、秋は、ウキウキ! 先日、ザ・ゴールド柴田店から車で30分のところにあ

スタッフブログ

小樽天狗山 【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド江別店のアンディです。 地元の天狗山(てんぐやま)をご紹介します。 天狗山(てんぐやま)は、標高532

スタッフブログ

円山原始林 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の にじいろです。 先週休みの日、友達と一緒に円山原始林に行って、 大きな太い木がたくさんあって、ちょっとびっくりしまし

スタッフブログ

シャネル・・のコットン!!【廿日市店】

すっかり秋になりました。 芸術の秋・食欲の秋そしてファッションの秋。 はにまるがさらに動きまわる行動の秋。 だって涼しくなって長距離ドライブも楽にできるし。バス停でバス待っても涼しくて気持ちいい

スタッフブログ

『俳句2016年秋☆プレパト!!参照』 【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 テレビ番組「プレパト!!才能ランキング」を観ながら、秋の俳句をつくってみました。 私なりにはがんばってつくりましたので

スタッフブログ

10月の誕生石 オパール【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 私の誕生日は11月なのですが 毎月《誕生石》ってあるんですよね! 皆さまはご自分の誕生石をご存知で

スタッフブログ

釧路夕日酒場【釧路店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド釧路店のモッティーです。 先日、8月初旬にオープンした【釧路夕日酒場】へ行ってきました。 釧路夕日酒場は北大通の幣舞橋近くにあり

スタッフブログ

運動の秋ということで☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 今週末は3連休 10/10は体育の日ですね~ 身体動かしてますか?? そろそろ運動したいな

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧