スタッフブログのブログ

スタッフブログ

居酒屋【旭川末広店】

こんにちはシェルティです! 先日居酒屋に行きました♪ 普段は家で晩酌していますので 久々にお店でお酒を飲みました。 お酒と料理の種類が多いのが嬉しいです! また外食だと雰囲気も変

スタッフブログ

初!ルミネtheよしもと!【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 先日、初めて「ルミネtheよしもと」を観てきました! 地元から姉が遊びに来たものの、1日目のプランが終わ

スタッフブログ

ふわふわスイーツ【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』のりりです。 先日、千歳のルタオカフェに行って来ました。 ルタオと言えば小樽が本店です。小樽も夏にはソフトクリームを食べに

スタッフブログ

お誕生日パート2 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 朝晩急激に気温が下がりますね~(>_<) 私の友達も風邪を引いています…。皆さんも気をつけてくださいね( ノД`) 私はぴんぴんし

スタッフブログ

中トロ最高!! 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さん、こんにちは! 段々と秋らしい季節になって来ましたね~ そろそろ冬支度しなければ。。。 コートも欲しい

スタッフブログ

ザ・コラーゲン☆ドリンク【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです☆ ブログご覧いただきありがとうございます。 最近、肌寒くなってきてもうすっかり秋ですね。 化粧品も春夏用から秋冬用に買い替えようと思い、化粧品売り場へ...。 乾燥してく

スタッフブログ

那須高原 カフェロルモ 【須賀川インター店】

みなさまこんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド須賀川インター店にっとです。 さてさて本日から10月ですね。 秋といえば 食欲の秋です。 食することのたのしみ

スタッフブログ

新米 【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド新白河店、yonaです。 いつもブロブをご覧頂きありがとうございます。(*^_^*) 新米の季節ですね!もう、食べましたか?

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.111【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 10月突入ですね! なんだか9月はあっという間に過ぎ去った感じが

スタッフブログ

釧路昭和イオン店に行ってきました♪【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド北見店 あんみつです♪ 10月に入り、紅葉が広がってくる時期になりました~ 朝晩の気温は気付くと1ケタ・・・もうすぐ冬がやってきますね!!

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧