スタッフブログのブログ

スタッフブログ

お誕生日をむかえました♪ 【稲里中央店】

こんにちは貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品専門店ザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 先日、我が家の愛犬が4歳の誕生日をむかえました。 4歳といってもまだまだやんちゃで・・・。 先日も左

スタッフブログ

夏に大活躍だった梅シロップと梅干し【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド上田店のリリコイです。 暑い夏の救世主として、私が毎年、紀州の梅で作っている梅シロップを紹介します。 子供にも大好評で、今年の夏も大

スタッフブログ

え~…問題なし!【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) なんだかんだ日本一を夢見る男 ギンジローです(´・Ω・`) &

スタッフブログ

箕輪ダム 【飯田上郷店】

貴金属・時計・ダイヤモンド・ブランド買取専門店ザ・ゴールド飯田上郷店★メープルちゃん★です。 先日、箕輪ダムにフラッと行ってきました。 近くにもみじが綺麗な場所があるという事で、見に行きましたが

スタッフブログ

祈りながら食す! 【南松本店】

こんにちはザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 秋雨前線の停滞で今一はっきりしないお天気が続きますね。 ちょっと前までは蒸暑い日が続いていたのに・・・。 時は流れますね。 先日、長池店のス

スタッフブログ

休日!①【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです! 少し前になってしまうのですが、休みの日に友達とお母さんと一緒に、 お出かけをしてきたのでご紹介したいと思います(*^^)

スタッフブログ

諏訪湖上花火大会感動です♪【諏訪店】

貴金属・ブランド・時計・ダイヤモンド買取専門店のザ・ゴールド諏訪店★メープルちゃん★です。 8月15日諏訪湖上花火大会へ行って来ました。 新作花火大会も終わり、夏が終わったのかなと感じています。 地元

スタッフブログ

前日までの電話予約がお得!【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド長池店ポチモです。 3連休の1日目皆さん!楽しんでいらっしゃいますか?! ポチモは、今日も元気にザ・ゴールド長池店で皆さまのご来店をお待ち

スタッフブログ

リクライニングチェア 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド東岡谷店たけしです(o→ܫ←o)♫  本日は購入したリクライニングチェアについてお話したいと思います。 家に居るときはゆっくりくつろぎたいと思って

スタッフブログ

lateショーで観たもの・・・・【穂高店】

こんにちは!穂高店のmieです(^^) 先日、レイトショーで「キング・オブ・エジプト」観てきました。 本当は違うのが観たかったのですが・・・ この映画は「アイ・ロボット」のアレックス・プロヤス監督によ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧