スタッフブログのブログ

スタッフブログ

息抜きに【諏訪店】

こんにちは! ここ最近、早くも体の衰えを感じてきているストーイです。 高校生だった数年前に比べて明らかにバテやすくなってます・・・ 若いっていいな!!! そんなわけで久々に体を動かそうと思い、午

スタッフブログ

たまや~かぎや~ 夏もそろそろ・・・【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド長池店のアナです。 9月に入ったとはいえ相変わらず暑い日が続いていますね。 それでも朝夕は肌寒さもありますので、引き続き体調にお気

スタッフブログ

ディズニー∩(´∀`∩) 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴルド東岡谷店です♥♥(o→ܫ←o)♫ ディズニーに行ってきました♡♡ 朝が苦手な私ですがこの日は朝から元気♪でしたが・・・ 向かう

スタッフブログ

ジャングルブック 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです。 先週に続き、今回も映画のご紹介をしたいと思います(*^^)v 今回は「ジャングルブック」を見てきました!! 感想

スタッフブログ

アレンジチャンプル

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧いただき、ありがとうございますm(__)m ★゜・。。。・゜☆゜・。。。・゜★ 9月に入っても、残暑厳し

スタッフブログ

読書の秋・・ってもう秋?! 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴール・ド上木戸店のちょろです。 まだまだ暑い日が続きますが 今日はちょっと秋にちなんだ 読書の話をしますね! 私は「活字中

スタッフブログ

水泳大会【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 いまさらツムツムに夢中 ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです(´∀`●) 先日次男の水泳大会がありました。 25メートルのタイムを計ります。

スタッフブログ

大阪といえば・・道頓堀 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。 先日も大阪へ旅行へ行ってきた事をお話しましたが今回もその続きをお話したいと思います 大阪といえば・・思いついたの

スタッフブログ

ちびちゃんモコモコになる。  【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 最近うちの小さい方の子(チワワもうすぐ3歳)がモコモコになってきています。 ロングコートと

スタッフブログ

もずくの天ぷら 【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のけろのすけです。 銀座には各都道府県のアンテナショップが集まっているので、 少し歩くだけで全国のおいしいものを食べるこ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧