スタッフブログのブログ

スタッフブログ

『一夜城』 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 皆さま、いかがお過ごしですか?? こんなチラシをいただきました! 磐城平城復元『一夜城』プロジェクトが本日磐城平

スタッフブログ

なつかしのプリン【高岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高岡店のジェニファーです。 先日、コンビニの駄菓子コーナーでこんなものを発見し、懐かしさのあまり買ってしまいました。 プチプリンで

スタッフブログ

オオクワガタのサナギ・・・【富山東店】

ザ・ゴールド富山東店、蜻蛉です 四ヶ月前は3センチぐらいの大きさでしたが、8月の初旬にケースの入れ替えを行ったら、8センチほどになっていました。 その時は、まだまだ成虫になるのは先だと思っていました

スタッフブログ

大人の階段上る『銀ブラ』・・・【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 元々、地方出身の私、ひなRock。東京で過ごす日々は学生振りで刺激を沢山受けています。 その中でも、19時までの営

スタッフブログ

しゃぶしゃぶ温野菜  【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです☆ スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(σ´з`)σ お休みの日は大抵お家にいるイン

スタッフブログ

ラーメン そめいよしの 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 9月になりましたがまだまだ 気温が高い日が続いていますね~♪ 8月より気温が高いのって

スタッフブログ

ふと立ち寄ったお店・・・【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです<m(__)m> 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださりありがとうございます(#^.^#) ここ最近の北海道は珍しく台風が何個も通過して大雨が降ったり、風がムチャクチ

スタッフブログ

カメムシ発見!【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド上越店のかかしです! 今回は【カメムシ】のお話です。 店舗の窓ガラスの上にいたのを発見しました・・・少し前に

スタッフブログ

花牛 【仙台中田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド仙台中田店 みるきーです。 先日、お祝い事で花牛に行ってきました。 花牛は仙台牛を使用した焼肉料理店です。 仙台牛とは、宮城県

スタッフブログ

富良野!【旭川末広店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 先週のお休みは友人と富良野に行って来ました。 グルメの旅ということもあり(勝手につけました)、 今回はくまげら

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧