スタッフブログのブログ

スタッフブログ

シン・ゴジラ観に行ってきました!【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです♪ 先日『シン・ゴジラ』を観に行ってきました! 告知が出た段階から「これは絶対観なくては!」と思っていたんで

スタッフブログ

お久しぶりのクーちゃん 【盛岡北】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店のTRMです。 9月になり、だいぶ涼しくなりました 皆さまいかがお過ごしでしょうか? お久しぶりに 我が家のクーちゃんがオモシロい

スタッフブログ

2016年 夏の海 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 今年の夏も暑かったですね~(´;д;`) 夏は【海】という恒例の行事になっていまして 今回は山形の海!へ車3台で大勢の旅行ㇸ出かけてきました。 天気は快晴

スタッフブログ

2016年 夏の海 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 今年の夏も暑かったですね~(´;д;`) 夏は【海】という恒例の行事になっていまして 今回は山形の海!へ車3台で大勢の旅行ㇸ出かけてきました。 天気は快晴

スタッフブログ

夏といえばヾ(´c_,`*)【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド東岡山店のつぎはぎ太郎です。 お肉大好きですが野菜とフルーツも大好きです。 つまりは食べることが好きです。 つぎはぎ太郎お野菜

スタッフブログ

ついに!!見てしまった日本の最後を・・・【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド福山東店のフェスです。 休みの日は基本映画館で映画を見ているのでついに私は見に行きました。 それは・・・・「シン・ゴジラ」 監督がエヴ

スタッフブログ

花火を見に行きました!【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです。 先日、花火大会に行って来ました! すごくきれいで、今でも花火の余韻にひたってます! しかし、花火が

スタッフブログ

海外旅行★ハワイ~ニューヨーク~【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合品買取専門店ザ・ゴールド 福山神辺店のバロン(●・Ω・)でございます。 8月もあと数日で終わりますね(´∀`) 私は夏が大好きなので、

スタッフブログ

山口県岩国市☆噂の鶏肉【山賊焼】を食べてきました! 【廿日市店】

みなさまこんにちは(*゚ー゚*) 廿日市店 なめぞうです♪ 先日、長期のお休み中に山口県の岩国市へ行ってまいりました!! カラフルで綺麗でした(*゚ー゚*)ポッ 絶対に食べたかった噂の鶏肉【山賊焼

スタッフブログ

新サービスがスタート致します【パワーシティ鳴門店】

こんにちは パワーシティ鳴門店 りんごちゃんです。 本日はザ・ゴールドのお得なお知らせです。 皆さまはTポイントカードをお持ちでしょうか? 鳴門市では、 ガスト

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧